※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya☆
妊娠・出産

朝、生理痛みのような痛みで病院へ。子宮口1センチから4センチに拡がり、入院確定。明日様子見て帰宅か。

朝、軽い生理痛みたいな痛みあり。
経産婦さんだからいつもと違う痛みの時は電話してと言われていたので電話して入院バック持って病院へ。
内診したら子宮口1センチ。
助産師さんにグイグイされて痛かった( ´д`)
張りはあるけど、痛みはいつもぐらい。
1時間後の内診で子宮口は、4センチに。
その後も張りはあるけど、全然( ´・д・)エッ
今日は、入院確定。
明日は、また様子をみて今日みたいだったら一旦帰宅を。
経産婦さん、どんなんでしたか?
フライングしちゃったかなー( ´Д`)y━・~~

コメント

ちーびさん

本陣痛きてから1時間半で出産でした(^_^)

破水してからだったのでよかったですが
陣痛からなら家で生んでたと思います…笑
それくらい全開なっても全然我慢できる痛みでした。笑

  • aya☆

    aya☆

    やっぱり経産婦さんだからなんですかね(゚ω゚)
    全開でも我慢できる痛みって(゚ω゚)
    それ目指したいです٩(ˊᗜˋ*)و

    • 6月29日