※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

悪阻が再発し、1週間仕事を休んだ。上司から診断書が必要で、心配。同じ経験の方、意見を聞きたい。

今週悪阻が戻ってきたような感じで
朝胃痛と気持ち悪さで起き上がれず1週間仕事をお休みしてしまいました。
上司から電話があり、診断書をもらってきてほしいとのこと。。
初期も悪阻がひどく診断書を依頼されて病院で2週間安静で書いてもらったのですが
また書いてもらえるものでしょうか…
すぐ診断書と言われるので心の負担です…😭

同じような経験あるかたいらっしゃいますか??
是非ご意見お聞きしたいです!

コメント

mi★

悪阻また戻ってきましたか😭
つらいですね!
診断書書いてくれると思いますよ!
私は母子健康カードの形式の紙に何回も記入してもらいました😊

  • ay

    ay

    書いてくれるといいのですが💦
    既にだいぶ休んでるので会社には申し訳ないです😂

    • 6月29日
  • mi★

    mi★

    4週間まで書いてくれると思いますよ😊

    • 6月29日
  • ay

    ay

    明日病院に行ってお願いしてみようと思います😁
    ありがとうございました🎶

    • 6月29日
Yuna.

診断書書いてくれると思います!
私はしばらく落ち着くまでゆっくりしたいって言って1ヶ月分書いてもらいました!

  • ay

    ay

    私も希望を伝えて書いてもらいたいと思います✨

    • 6月29日