※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*たまちゃん*
妊娠・出産

初マタの方が14週目で妊娠線予防のクリームやオイルを探しています。ドラッグストアで品揃えが少ないようで困っています。良いお店を教えてください。

14週に入った初マタです。
みなさん、妊娠線予防のクリームやオイルはどこで購入されていますか⁇
近所のドラッグストアにも行ってみたのですが、
品揃えが良くないのか、あまりないようです…
こんなところに行くとあるよ!
など教えてください>_<

コメント

Mamãe

ニベアの青缶もありませんでしたか?
ニベアの青缶つかっていますが、いいですよ!

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    ニベアの青缶は売ってました!
    そぉなんですね☆
    見てみます(^ ^)

    • 11月20日
  • Mamãe

    Mamãe

    ちなみに、化粧水のあとにバイオイルを塗り、そのあとにニベアの青カン塗ってます!
    探してみてください(o・ω・o)ゝ

    • 11月20日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    おぉ∑(゚Д゚)
    結構色々と塗られてるのですね(^ ^)

    それくらいしないとダメですかねぇ>_<
    頑張ってぬりぬりします(≧∇≦)

    • 11月21日
Haru.M

私も先の方と同じく、いつもの化粧水プラスにニベアの青缶を使っています(^ ^)

今のところ、妊娠線は出来ていません☆

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    ニベアの青缶を塗る前に化粧水を塗ってからなんですね☆
    なるべく妊娠線作りたくないですよね>_<
    ありがとうございます(^ ^)

    • 11月20日
アミリオウ

私は薬局にあるバイオイルっていうオイル塗ってからニベアの青缶塗ってます(^^)
ネットでバイオイルとニベアが妊娠線に良いって書いてあったのでどっちも薬局で買えるんで手軽なんでそれにしてます(^^)

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お返事遅くなりました>_<
    バイオイルもよく名前が出ますよね(^ ^)
    ダブルで使うと効果的なんでしょうね(≧∇≦)
    使ってみます(^ ^)

    • 11月21日
草組

もともと乾燥肌なのでニベアの青い濃厚なんとかってボディーソープ

ニベアの青缶で保湿保湿ってがんばってます。笑
あとはお腹周りや太ももが痒くなったらかかずにとりあえず二ベア!ってやってます♪

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お返事遅くなりました>_<
    ボディーソープも使われてるんですね(≧∇≦)
    それくらいしないとダメですよねぇ笑
    ありがとうございます(^ ^)

    • 11月21日
○pangram○

私はネット通販でクリームを買い、オイルは無印良品で買ってます(*^^*)
無印良品のオイルは種類やサイズも豊富なので、オススメです♪

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お返事遅くなりました>_<
    無印にオイル売ってるんですか∑(゚Д゚)
    知らなかったです>_<
    1度見に行ってみます(≧∇≦)

    • 11月21日
deleted user

あたしはジョンソンの高保湿クリーム塗ってますよ!
妊娠線予防専用のは、塗ってもできる人はできるし高いのでかったことないです。
専用のは普通の薬局にはあまり置いてないと思います。
ジョンソンとニベアはどこの薬局でも置いてますよ〜(*^^*)

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お返事遅くなりました>_<
    ジョンソンですか(^ ^)
    そうなんですよね>_<
    専用のって高いからなかなか手が出なくて(。-_-。)
    安くても別にいいですよね(≧∇≦)

    • 11月21日
deleted user

私もニベアの青缶をヌリヌリしてます♡

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    ニベアの青缶人気ですね(≧∇≦)
    薬局で手軽に買えますもんね(≧∇≦)
    ありがとうございます(^ ^)

    • 11月21日
まるる

私はバイオイル推しです。低身長のため、お腹があり得ない程大きくなりましたが美容外科の先生にバイオイルをすすめられて塗っていたら妊娠線は一本も出来ませんでした。

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お返事遅くなりました>_<
    私も低身長で>_<
    145センチしかないので、お腹がどれくらい出てくるのか不安で>_<
    結構パンパンですか⁇>_<
    バイオイルとニベアを使ってみようかな>_<

    • 11月21日
  • まるる

    まるる

    アンダー150㎝あるあるで、
    みんな妊娠8ヶ月くらいから臨月と間違えられるよね〜と言っていました。^_^; お腹、パンパンですよー!痒いなと感じたら妊娠線の危険性大と聞きました。こまめに保湿してみてください^_^ 出産がんばってください!

    • 11月21日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    そんなになんですか⁉︎
    今はお腹が出てないからそんなに大きくならないかな〜なんて思ってるんですが、覚悟しなきゃですね笑

    今から保湿頑張らないとですね〜>_<

    • 11月21日
Sayuyu✳︎

私はボディショップのボディバターやWELEDAのオイルを塗ってます!今のところ足の根元が軽く肉割れみたいになってますが、お腹はきれいです!
ニベアでも良いと思いますし、もし妊娠線予防の専用クリームが良ければネットや赤ちゃんホンポ、西松屋にもありますよー!

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お返事遅くなりました>_<
    やっぱり専用って赤ちゃん専門のところに行くのが良いんですね>_<
    ニベアとかの手軽なところからチャレンジしてみます(≧∇≦)

    • 11月21日
t ⌘¨

低身長の為現在8ヶ月なのによく臨月に間違われますΣ( ̄。 ̄ノ)ノそして私もニベア青缶愛用中ですよ〜❣おかげさまでこんな大きくなったお腹ですが未だに妊娠線出来てません@ 'ェ' @5ヶ月の時から目立ち始めてそれから欠かさず妊娠線予防してきてるのもあるかもしれませんが(^O^☆♪

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    低身長だと、やはり目立つんですね〜>_<
    早めに対処しないとですね(≧∇≦)
    めんどくさがりやけど、頑張ります(≧∇≦)

    • 11月21日
愛♡諒♡mama

私はベビーオイル塗ったあとにニベアの青缶塗ってます!
面倒くさがりやなのでお風呂上がりのみ!

  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お返事遅くなりました>_<
    やっぱり青缶、人気ですね(^ ^)
    お風呂上がり、頑張ります(≧∇≦)

    • 11月23日