※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

子供と同じ誕生日で帝王切開の場合、将来に影響はあるでしょうか心配です。

子供、もしくは親と誕生日が一緒だった方いますか?
帝王切開で誕生日の日にどう?と言われたんですが、迷っていて!ちなみに男の子なんですが、おっきくなったら嫌とか言われるんでしょうか…

コメント

しぃ

赤ちゃんの予定日が旦那の誕生日の前日です(笑)
母に,同じ誕生日だと寿命持ってかれるよ??って迷信があるらしくびっくりしてます😞💦
私は同じ日になったら凄い✨って,思ってましたが…それ聞いたら同じじゃない方がいいのかなって思ってます(>_<)

ぽちゃっこ

答えに塗ってないですが、、

娘と誕生日一日違いです😆✨
誕生日に陣痛きて一緒かなと思ったら一日ズレちゃいました😢
干支も一緒で誕生日一日違いで私は嬉しいです😊✨
誕生日も一緒なら尚嬉しかったです🤭笑

因みに旦那さんのお母さんとお姉さんも一日違いだったはず🤔

ゆか

私は母親と同じ誕生日です☺️
同じ日に年とっていくんで母の年齢忘れないですよ(笑)
それに嬉しいです☆
男の子でも親と同じ誕生日を特に気にしないんじゃないかなと思います。

まちこ

私も母と同じですよ。
2週間立て籠って生まれなかったそうです。そして、勝手に出てきた私(笑)
結構、発言とか発想とかシンクロしてて面白いです。
更にビックリ主人のお父さんも誕生日同じでした!

なので、男の子でも楽しいと思ってくれるのではないでしょうか?☺️

ママ

母と一緒です(о´∀`о)
私も41w6dの正期産ギリギリで産むと子供も一緒になるので、ちょっと狙ってます‼︎

みー

娘はわたしと同じ誕生日です😆✨

兄弟同士で同じ日だと誕生日のケーキとかお祝いとかまとめられちゃってかわいそうかなーと思いますが、お母さんと一緒だったらいいんじゃないですかね🤔✨⁇

め

まとめてのお返事失礼します!
みなさんコメントありがとうございます!

同じ誕生日になるのは奇跡だと思うので
誕生日の日に決めました♡

ほんとにありがとうございました!