※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

産婦人科で便秘薬とお腹の張り止めを処方され、数日排便がなく水便になる症状です。同様の症状の方はいますか?

産婦人科で便秘薬処方されました。
お腹が痛くなって来たときに飲んで、そのあと解除されましたか?
お腹の張り止めも処方されてると飲んでます。
数日排便もなく、でると水便に近い状態です。

こんな症状の方いますか?

コメント

私も便秘薬(酸化マグネシウム)を飲んでます😊
私も数日出ずに、久しぶりに出たら下痢気味になってしまう時があるので、1日3回を夜だけにしたり、2日に1回にしたりと自分で調整しながら飲んでます😣

• あこ

あこ

似た症状ですね。

夜がいいですか?
    日中とかより、夜飲んでる方多い感じしました。
    日中飲むことありますか。
    やっぱり飲むと調子いいですか?

• 6月29日

退会ユーザー

私は日中仕事しているので、仕事中お腹痛くなると嫌だしなーと思い夜に飲んでました😊
    でも、最近はいつでもお腹グルグルしても良いように休みの前日だけにしてます✨

• 6月29日

退会ユーザー

途中で返信してしまいました💦
    飲んでる方が2、3日毎ぐらいで出ますのでお腹は楽です😊
    前までは1週間とか出ずで、溜まりに溜まった便が一気に下痢で出て脳貧血を起こしてしまいました💦
    今は少量でも少しづつ出せてるのでマシかなと思ってます☺️

• 6月29日
  • あこ

あこ

脳貧血とかって、
    もー辛すぎますね😖
    そぉですね、休みの前日とか良さそうですね。私もそんか飲み方してみようかと思います。
    アドレスありがとうございます✨

• 6月29日