※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

朝、息子が汗で濡れていたのでお風呂に入れたほうがいいですか?外出前に風邪をひく心配があるので、暖かいから大丈夫でしょうか?

昨日の夜から朝起きるまで、
結構暑くて、朝起きたら息子
髪の毛が汗で濡れていて、
お風呂いれたほういいと思いますか?
お昼頃にベビーカーで外に出掛け
なければならないのですが、、、
お風呂入って外に出ると風邪ひくって
頭しかなく風邪ひいたら心配で、、、笑

暖かいからひかないですかね、、、

コメント

あーやん

うちは暑くなると毎朝シャワーで汗ながしてますよぉ!
軽くシャワーで汗を流して髪もしっかり乾かせば大丈夫だと思いますよ!

なな

また外出したら汗かくかなーと思うので、とりあえず頭をタオルで拭いとくぐらいにします😅身体も一緒に拭いてしまいます(着替えはさせて)

水遊びするくらいの時期なので、風呂(シャワー)入っても風邪は引かないかなと思います。