※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

旦那がサッカーに行く日に、妻と娘は実家に遊びに行く条件で許可しているが、妻がLINEで怪しいメッセージを見つけて不安になっている。LINEを見たが削除されており、直接聞けずに困っている。どうしたらいいか相談したい。

旦那が趣味でサッカーのクラブチームに週一で行きます。私は、実家に娘と遊びに行き待っています。
旦那が休みの日なので家でゆっくり過ごしたい気持ちもありますが旦那の休みということでもあるので、
リフレッシュの為いいかな…と思って私と娘を実家に連れて行く事を条件に毎週行くのを許してます。
ですが帰ってきて、女の子からLINEで「〇〇くん(旦那の名前)今日は楽しかった!ありがとう。たくさんわがまま言っちゃって……」みたいな事が来てました。
未読だったので途中までしか見れなかったですけど
サッカーに行ってるはずなのに、今日はありがとうって
怪しくないですか😭
実家に迎えに来てもらって家に帰ったら、
今日は暑かった〜、って汗びちょびちょの練習着を
洗濯お願い!って確かに汗臭い服を洗濯しました。
謎すぎる…😱
サッカーに来てる女の子とも思えないし…
しかも、どーしても気になって旦那のLINE見てしまいましたが削除されてました。

直接聞こうと思ったんですけどLINE見たのが後ろめたくて中々言い出せなかったです。
LINEで聞いて見てもいいですかね…
みなさんならどうします??

コメント

deleted user

わああああ気になりますね!それ😭😭😭

私はもうすこし待ってみます!様子を伺う派です!笑

  • みち

    みち

    私も…来週、こっそりついて行ってみようかとも思ってます笑

    • 6月29日
☻

わたしなら聞きます!
モヤモヤ過ごすの辛いので
ごめんねライン見ちゃったんだけどと
最初に謝罪もいれつつ正直にいい
問い詰めます(・Д・)
もしも、女の子と関係があるなら
許せないので(・Д・)

  • みち

    みち

    私も今すぐにでも聞きたいです😭
    まーさん、直接聞く派ですか??
    何度も言い出そうとしましたが中々言えなかったので😭

    女の子と関係あったら許せないですよね!!

    • 6月29日
  • ☻

    直接聞きます!
    わたしだったらそのラインを見つけた瞬間、なにこれ?ってその場で聞いてしまいます、、( `-´ )
    過去にそういうこと何回かありました( `-´ )

    • 6月29日
  • みち

    みち

    私も次見つけたら聞くことにしようか悩み中です…

    旦那様は、何これ!?って言われたらなんて言っていました??

    • 6月29日
  • ☻

    文だけ見ると私からしたらは?ってなる内容でしたけど、
    しっかり話を聞けば納得できる内容だったのでそこで話し合いしておわりました!

    でも、そこで話し合いして許しても
    これから先疑ってしまう気持ちは変わらないです(^^)

    • 6月29日
ダダンダン

汗だくの練習着があったんなら、
練習に来てた女の子じゃないですか?
昔付き合ってた人の練習とか試合とかよく見に行きましたが、結構彼女とか奥さんとかその友達と来てる人いましたよー!😊

もう少し涼しくなったら、みちさんも見に行ってもいい?って聞いてみたらどうですか?😊

  • みち

    みち

    そうかなー?と思ったんですが、
    たくさんわがまま言っちゃって…
    ってなんですかね😱

    集まってる人のLINEグループとかもみちゃって、グループの中にはその女の子の名前なかったんですよね…

    • 6月29日
すぬ

汗だくの練習着がある限り、サッカーはしてきてるんだとは思いますが、ラインの内容からして怪しいと思っちゃいますね、、わがまま言っちゃって、、ってなにー!!😓
わたしなら少し様子見つつ、、でもどうしてもモヤモヤしたら、ライン見たのは謝り、あのラインはどーゆーこと?と聞くかもしれません(*_*)

  • みち

    みち

    しかも削除してるんですー!怪しくないですか!?
    もう少し様子見ですかね😭

    • 6月29日
  • すぬ

    すぬ

    あ!!削除されてたんですか!?
    それなら話は別です!即聞きます!!(*_*)
    気持ち的に様子見なんて、してられません😓

    • 6月29日
  • みち

    みち

    削除してました😭

    直接言いづらいし、今仕事でいないから謝りつつLINEで聞こうかな…😭

    • 6月29日
  • すぬ

    すぬ

    そつだったんですね、、😭余計不安になりますね💔

    ラインで聞くの、全然アリだと思います!わたしも直接聞くのが難しいなと感じる時はラインで話します😓
    ただ返事をちゃんと返して来るときと来ない時があるので、そこらへんはちゃんと返事待ってるねとか釘刺しときます😓笑

    • 6月29日
  • みち

    みち

    ありがとうございます!!
    聞いてみようかなあ😱

    • 6月29日
  • すぬ

    すぬ

    ドキドキですね、、頑張ってください😭
    はぐらかされませんように、、😭💦

    • 6月29日
  • みち

    みち

    ありがとうございます!!
    頑張ります😱

    • 6月29日
はる

わたしならモヤモヤして
きっと態度に出ちゃうので
様子見る前に聞いちゃうと思います!
削除してるあたりも怪しいし💦

  • みち

    みち

    ですよね😭ありがとうございます!!

    • 6月29日