※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

エアリコを使っている方に質問です。10㌔近い子供に適していますか?将来2人、3人子供が欲しいので長く使えるか心配です。他の商品も検討中ですが、エアリコの実際の使い心地を教えてください。

エアリコ使ってる方に聞きたいのですが、最近やたら抱っこ抱っことせがんでくるので、今更ながら持ち歩きに便利なセカンド抱っこ紐が欲しいなと思ってます。色々と見てエアリコがいいかなとおもったんですが、10㌔近い子が使うにはどうでしょうか?いずれは2人、3人子供が欲しいのでこの先も使えるとはおもうんですが、今買っても結局使わないならナップナップやキューズベリーとかてもいいかなと。でも今1番エアリコが気になってるのて使用感なよ生の声を聞かせてください(^^)

コメント

たっこ

旧型のラクーナの抱っこ紐を使っています😃
布だけなので、柔らかくてコンパクトです。
ただ、私ができないだけかのかもしれませんが、
他の抱っこ紐のように、
抱っこしてひょいっとつけることができなくて、
寝かせて足を先に入れてからでないと装着できません💦
なので、つけ心地は楽なのですが、
家で使ったり、
ほんのご近所へ出掛ける時にだけ使っています😅
あと、使い始めは7キロくらいでしたが、
今9.2キロの子供を抱っこすると重く感じるようになってきたので、
30分程度が限界かもしれません💦

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(^^)
    やはりスムーズに付けるにはかなり技?的なのがいるんですかね😅
    うちの子はおチビちゃんでまだ10㌔ないんですが、30分となると本当に補助的な感じですかね💦んー悩むけど、今のタイミングで買うものでもないかなって思えてきました😅
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 6月30日