※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
お出かけ

子どもの日焼け止めについてみなさんどれくらいのお出かけから日焼け止…

子どもの日焼け止めについて
みなさんどれくらいのお出かけから日焼け止め塗っていますか?

今1歳1ヶ月でまだ自分では歩けないため、お出かけは抱っこ紐かベビーカーです。

お出かけは、近くのショッピングモールにお買い物くらいなので、日焼け止めを塗るほどでもないけど日差しもちょっとだけ気になっています。

コメント

はる

長時間外に出る時は塗るようにしてます!
基本、買い物に行くくらいしか外に出ないんですが(現在9ヶ月で暑いのもあり公園に行ったりはしません)観光する日だったりBBQしたりする日は塗ってます!
先月あたりから塗るようにしてます!

カンカン照りの外に長時間というよりかは日陰にいるとしても外にいる時間が長めの日は塗ってるという意味です☺️

  • の

    回答ありがとうございます。

    長時間の時は気になりますよね。
    みなさん買い物くらいの短時間でも日焼け止めを塗られているのか気になっていたので、良かったです。

    ありがとうございます😊

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

普段抱っこひも、日傘で移動してます。
顔や腕は日傘で守れるけど足はどうしても日に当たるので日焼け止め塗ってます。

  • の

    回答ありがとうございます。

    日が当たる部分だけ塗るのもありですね。
    ありがとうございます。

    • 4時間前