※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

ベビーカーを背面にする時期や背もたれを起こす時期について相談です。まだ対面で、背もたれは少し起こす程度。赤ちゃんが楽しむ時期について知りたいです。

ベビーカーはいつ頃から背面にしましたか?背もたれを起こすのはいつ頃からしましたか?顔が見たくて未だ対面です(笑)背もたれはたまに少し起こす程度で、まだ腰は座ってません😅そろそろ背面にはした方が赤ちゃんも楽しいですかね‪‪💦‬

コメント

ゆまま

5ヶ月の半ばから少しだけ起こしてます!
まだ腰座ってないから完全に起こすのが怖くて💦
背面には1ヶ月からしてます😊

• ココ

ココ

まだ怖いですよね(;´Д`)
    背面にするの早いですね!うちもそろそろ背面にしてみます🎶

• 6月29日
  • ゆまま

ゆまま

背面にしたほうが押しやすいし電車の乗り降りもしやすいので😊
    あと、付き合ってるとついつい顔見ちゃって真っ直ぐ進めなかったのもあります笑

• 6月29日

3ヶ月頃から背面にしました!
その方が足が当たらなくて押しやすいので😊❤️

背もたれも今少し起こしてます✨

• ココ

ココ

たしかに、足が当たりますね😅
    やっぱり少しなら起こしても大丈夫ですよね(*´︶`*)♡

• 6月29日
あっつん

ウチもまだ腰は座ってませんが、ここ2週間ぐらいから背面にしてます。背もたれは少し起こす程度。景色が見えた方がやっぱり楽しいかなーと思って。
あと、ベビーカー畳むときに背面にしておいた方がラクなので(笑)

• ココ

ココ

やっぱり景色見えた方が楽しそうですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    私が子供の顔が見たくて未だに対面です(笑)
    たたむ時対面だと面倒ですよね(;▽;)

• 6月29日
さちゃん

1ヶ月から背面です✌🏻️
対面は押しにくいので数回しか使ったことないです!
上の網から覗いてます笑
背もたれはちょっとだけ短時間あげてます✌🏻️