※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

生理中に陽性の妊娠検査結果が出た場合、妊娠の可能性はありますか?茶おりは着床時に出ると聞きますが、今のタイミングではないですよね?

今日が生理予定日だったので、不妊治療を始めたばかりの病院で、明日生理中の検査でした。生理中じゃなければ予約をキャンセルする必要があったため、一応今朝DOテストをしました。尿と一緒に、茶おりぽいものと、ティッシュには少し血もつきました。なので、やっぱりダメかーと思ったら、結果は陽性。これって妊娠の可能性ありますかね?茶おりって、着床の時に出るって聞きますが、今のタイミングじゃないですよね?

コメント

はじめてのママリ

生理予定日に出血があったということでしょうか?
私は前日に少量の茶色い出血があり、妊娠していましたよ\(^o^)/

• nico

nico

生理は多少ズレはあるのですが、一応今日からの予定でした。
    ドキドキですが、来週いっぱい生理来なかったら、病院行ってみます😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠しているといいですね😊✨

• 6月29日
  • nico

nico

はい😊ありがとうございます❤️

• 6月29日