※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
妊娠・出産

検診で性別が分からず、早く知りたいです。

来週で8ヶ月で、今日検診に行ってきたんですけど、毎回検診に行くたびに横向かれたり後ろ向かれたりして性別がいまだに分からないままです😥🌀恥ずかしがり屋なんでしょうか( ´∀`)💦性別どちらか早く知りたいです(;_;)

コメント

まーちゅん。。

現在2人目妊娠中で、現在8ケ月です。
私もわかりづらいらしくまだ判明してません。
はっきり見える人はすぐわかるみたいですね。特に男の子はすぐにわかることが多いらしいです!
女の子の場合ははっきりしないし隠れてる場合があるので判断しづらいらしいですよ!
1人目女の子だったんですがギリギリまではっきりとは言ってもらえず、女の子かなって感じでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• m.mam

m.mam

回答ありがとうございます\(^^)/でわ女の子の可能性が高いですね( ´∀`)🎵エコー見るといつもおしり向けられるます(笑)前々回のエコーでわ男の子ぽいのが見えたんですけど、前回わ何も見えず…どちらなのかすごくドキドキしてます(>_<)🎵

• 11月20日
K.S.mama♡

うちの娘も32wまでお股見せてくれませんでした(´ω`;)
毎回恥ずかしがり屋さんだねーって言われてましたよ!
焦らされて焦らされてやっと女の子って分かったその足でベビー服買いに行きました!w
次の検診では見せてくれるといいですね♫

• m.mam

m.mam

回答ありがとうございます\(^^)/本当ギリギリですね( ; ゜Д゜)💦私も色々買いたいんですけど、なかなかおまた見せてくれず(;´д`)毎回検診行くたびドキドキです😥💦

• 11月20日
つばき

私も9ヶ月に入る頃に分かりましたー(笑)

分かるまでは気になりまくりですよね(笑)

• m.mam

m.mam

回答ありがとうございます\(^^)/
    9ヶ月(;´д`)💦やはり女の子だったんですか❓💗わかるまでドキドキですよね😥

• 11月20日
  • つばき

つばき

私は男の子でしたよー(笑)

途中、性別を教えない病院立ったので余計分かりませんでした💦

• 11月20日
  • m.mam

m.mam

男の子にしてわ遅いほうですね😉👍私の病院もなかなか教えてくれないんですよぉ…(>_<)

• 11月20日
  • つばき

つばき

そうなんですねー💦
    同じだー
    なんかもどかしいですよねぇ
    どっちかわからないから女の子バージョンと男の子バージョンの妄想しながら
    気持ちがフワフワしてました~(笑)

名前とかも男の子ならパパが女の子なら私が最終決定するってカタチでした~♪

8ヶ月からは普通に教えてくれる病院だったのですがわかりませんでしたー💦
    早く分かると良いですね~♪

今となっては楽しみが長引いたな~って良い思い出ですよ♪

是非分かったら教えて下さいね❤

• 11月20日
  • m.mam

m.mam

同じですね(^^)🎵
    ハッキリしないと教えてくれないんですよね(;_;)検診のたびワクワクドキドキなんですけど、分からないとショックになります⤵でも、楽しみわとっておきます💗分かったらこちらで報告しますね~🎵

• 11月20日
ささちゃん

同じくらいの週数ですね(ノ´∀`*)
私は五ヶ月の検診で、男の子の判定をいただきました!
ただ、お顔だけは…
私が1人で行くときは見せてくれますが、主人が一緒だと絶対見せてくれません(笑)
恥ずかしがり屋なのかもしれませんね(*´ω`*)

• m.mam

m.mam

あそうですね💗
    男の子だと5ヶ月くらいでわかるんですね(>_<)💡💦
    私わ逆におしり向けられて、顔だけわ見せてくれます(笑)
    お互い恥ずかしがり屋さんなんですね🎵次回こそ教えてもらえるといいです😥💡

• 11月20日
まっちゃっちゃ

現在七ヶ月の子どもがいます。私も8ヶ月ぐらいまで確定しませんでした。出産準備もあるので早く知りたい気持ちもあると思いますが、産まれた時に布団、オムツ、肌着、ガーゼハンカチ、沐浴の道具さえあればなんとかなります!
ベビーカーや抱っこ紐は最初は必要ありませんしね(^^)
でも、早く性別が分かればいいですね(*^^*)

• m.mam

m.mam

女の子だったんですか❓🎵
    用意するものまで教えてくれてありがとうございます(>_<)💗
    性別わ、次回に期待します😥💡

• 11月20日
まっちゃっちゃ

結局女の子でした!
男の子だと分かるの早いみたいですね(^^)

🧸

うちの子は性別見てもらう時いつも股見せてくれてます笑

• m.mam

m.mam

そうなんですか(^^)🎵羨ましいです(>_<)💡

• 11月20日
ゆうみぃ

もう9ヶ月ですが、いまだにおまたをしっかりは見せてくれず(>_<)一度だけ見えるかな?と思った時は、しっかり手で隠していました(笑)
8ヶ月の4Dエコーの時、子宮が見えて女の子!と言われました。
ここまで来ると先生も呆れ気味で、この子は生まれるまでおまたは見せてくれないかもね〜と言われてます(^◇^;)
次の検診でわかるといいですね♡

• m.mam

m.mam

手で隠すとか可愛いですね( ´∀`)🎵女の子だと割れ目ってよく聞きますが、子宮が見えるんですね( ; ゜Д゜)‼産まれるまでにわ分かってほしいですよね😥💡次に期待します🎵

• 11月20日