※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅昆布
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子、体温36.3度で汗もかいていない。30度の部屋、クーラーは必要でしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月になる男の子です!部屋が30度近くあるので軽めにクーラーを入れたいのですが、クーラーを入れなくても熱が36.3度しかありません。汗もかいていないようです。クーラーを入れない方がいいんですかね?それとも何か病気だったりしますか?

コメント

ゆ

赤ちゃんそんなにわかるように汗かいたりしないですよ😊
30度近くあるならクーラー入れた方が絶対いいです!

  • 梅昆布

    梅昆布

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!汗をかいてても気づけてないだけだったんですね💦マメに着替えさせてあげようと思います!
    安心しました!クーラーつけます✨授乳のとき正直暑かったのでほっとしました😅

    • 6月29日
  • ゆ

    わたしの考えですが、汗かけないから自分で体温調節できないのかなーと思ってます🤔

    • 6月29日
  • 梅昆布

    梅昆布

    そうかもしれない!赤ちゃんて難しいですねー😅

    • 6月29日