※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama.y
妊娠・出産

出産後もおっぱいを垂れささずキープしてるママ様おすすめのマッサージ…

出産後もおっぱいを垂れささず
キープしてるママ様
おすすめのマッサージや運動
クリーム、ブラジャーや
何か他にキープさせるアドバイスや
気をつけることなどあれば
教えてほしいです🤣

垂れるのは当たり前!
垂れるが嫌なのがおかしいなどのコメントは
いらないです😭😭!

多少垂れるのは仕方ないかもですが
私は努力して、いけることなら
子供のためにも綺麗なママでいたいので
同じような先輩ママ様いれば教えて下さい(^^)

コメント

ぴあぴ

友達は初乳だけあげ、母乳は出たけどミルクに変えたようです。
そして筋トレを頑張っていると言っていました!

汚姫

母乳育児だったら垂れてしまうので、
初乳だけ飲ませて、
後は完ミですかね!