※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで退屈。田舎で車の免許ないため外出できず、旦那との生活がモノトーン。将来のことも考えると焦りを感じる。

毎日同じ事の繰り返しで本当につまらない。
しょうがないんだけどね…。
朝起きてお弁当と朝ご飯のおにぎり用意して旦那見送って
8時ごろまた二度寝して13〜14時に起きて洗濯物して掃除して、16〜17時になったら晩御飯の支度始めて旦那帰ってきて晩御飯の用意しながら明日のお弁当も作り一緒にご飯食べて後片づけして終わり。旦那は21〜23時の間に寝ます。YouTubeかゲームであんまり喋らないし…。くっついたりはしてるからいいんだけど😔で、私の就寝は夜中の2時〜3時頃。全然寝れないんです。
本当に毎日毎日この生活で、住んでるところもど田舎だから何もないし私車の免許ないからまず旦那いないとどこにも行けないし。退屈すぎるう。赤ちゃん産まれたらダラダラできないから沢山寝たりグデグデ今のうちにしといたほうがいいのはわかるけど、退屈暇すぎて嫌になってきた😭

コメント

mami

私も1ヶ月前はそんな感じでした笑
グータラしてましたが、夕方の1時間は散歩する!と決めてそれを実行してると夜疲れて寝れるようになりました。
あと掃除を細かいところまでしたり。
普段しないところなど。
あと薄味の料理を作れるようにするなど…主人が濃い味大好きなので。

今でもグータラしてますが産まれたらできないと思ってグータラしてます笑

• みんこ

みんこ

コメントありがとうございます😊

お散歩!しようかなぁ…。する事ないし😔コンビニまで往復で1時間と少しかかるんですが、その道でもいいですよねっ!

• 6月29日
maama

私もグータラするのが好きではないのでわかります(^^;;
でも、平凡が1番ですよ〜ほんとに。

• みんこ

みんこ

そうなんですけどねえ😂

• 6月29日
おチビ

私も今まさにそうです😂
旦那も家に帰ってきたらゲームかテレビ(笑)
だらだらするのも飽きますよね💦
趣味があればいんですけどね🤔

• みんこ

みんこ

そうなんです!趣味…ないです…(笑)
    また明日も退屈な同じ一日かぁと考えると、今から憂鬱ですw

• 6月29日
  • おチビ

おチビ

私も趣味ないのでほんとに家の中でボーっとしてるだけです💦
    妊婦生活ももう少しだし、赤ちゃんの洋服の準備や部屋の掃除なんかで気を紛らわしていきましょう💓

• 6月29日
  • みんこ

みんこ

そうですね❤️❤️

• 6月29日

もう本当一緒です😭
どこか散歩しようにも近くになーんにもないから行く気力なくなっちゃうし、
好きでグータラしてる訳じゃないけど仕事頑張ってる旦那に申し訳なくなる毎日です😢

• みんこ

みんこ

そうなんです!!ほんとに何もないから目的地なんて作れないし、余計散歩なんて行く気なくすし😂😂

旦那のために家事掃除頑張らなきゃ!ですよね!でも臨月に入ってからびっくりするほど体調悪くて…色々衰えていますwさらに申し訳ない😔😔

• 6月29日