※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

皆さんの義兄弟はどんな方ですか?私の義弟の話なんですが、今、義実家で…

皆さんの義兄弟はどんな方ですか?
私の義弟の話なんですが、
今、義実家で同居しており(その中に義弟もいます)、
義弟と二人きりになることがあると、
『お前おかー(私の義母)とかに言いたいこと言えとる?』
『やっぱ気使う?』
『なんも気使わんくていいんやぞ』
『俺らはなんもお前のこと嫌ってないし』
『言いたいことは言えよ』
とか、優しい言葉ばかりかけてきます。
正直その時泣きそうでした。笑
その頃ちょうど私が同居したばかりで、同居のことで結構悩んでた時期でした。
この事をわざと私を呼び出してまで言ってきたこともあります。
義妹にも聞いたんですが、●●(義弟)が、みんなの前で、あいつ気使ってないんかな?って言ってたよと言ってました。

説明下手ですみません。
なんでこんなに心配してくれるのか不思議で🤣

コメント

まお

優しいですね😭💖うらやましいです❗

  • 匿名

    匿名

    なんでこんなに優しいのって思います😢笑

    • 6月29日
deleted user

旦那の弟で義理弟居ますが凄く優しいですし○○ちゃん○○ちゃん(わたしの名前)と仲良くしてくれます(^^)

  • 匿名

    匿名

    やっぱり優しいもんなんですかね😢💓
    嬉しいですよね。

    • 6月29日
ままり

なんか辛い時優しくされたら好きになってしまいそうです(´ε`;)笑

  • 匿名

    匿名

    ちょっとわかります!笑
    本当に気にかけてくれるので、ほんのちょっときゅんとするときもあります🤣笑

    • 6月29日
  • ままり

    ままり

    行動に移さなければ密かに好きになってもイイと思います( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    あっ、ダメなのかな。笑
    私はそうゆうのイイと思える派なので
    叩かれるかもしれませんが…笑

    • 6月29日
  • 匿名

    匿名

    ダメです!笑
    でも、それを言われて、そんなこと気にしてくれてたんや。って私が言ったら、
    当たり前やろ、するに決まっとるやろって言われて、その時もっときゅんときました🤭笑

    • 6月29日
  • ままり

    ままり

    えー😆♥
    義弟さんはどうしてそんなに匿名さんに優しいのですか😍🎤?
    と私が代わりに聞きたいです👂🏻笑

    • 6月29日
3人のシングルまま

えー優しい!!(笑)
義兄は人に関心がなくて女嫌いで(おそらく女性経験なし)無口で、、会ってもほぼほぼ会話しません(笑)
けど前に一度だけ義祖母に嫌味を一方的に言われまくってた時、何故かかばってくれた時は感動しました😂
なんででしょうね、、一応家族になったって認識ぐらいはあるのかな?って感じです😂

  • 匿名

    匿名

    本当に優しいです😢めっちゃ助けられてます。

    そうなんですか🤭
    かばってくれるとほんと感動しますよね!

    • 6月29日
mom

気に入られてるんじゃないですか!

  • 匿名

    匿名

    そうなんですかね。笑
    ちょっと嬉しいです😅

    • 6月29日
ANA

なんて優しい義弟さん、、
味方でいてくれてることは凄く嬉しいことですよね😊
うちは義弟がマザコンなのでめっちゃ気持ち悪くて大嫌いです(笑)同居したての頃は一緒にいましたが今は結婚して別の暮らしをしているのにもかかわらず、週2〜3のペースで嫁と一緒に帰ってきては義母のご飯を食べたり、義母と出掛けたりしてます(笑)たぶん電話はほぼ毎日のようにしてると思います。ホント嫌いです(笑)嫁もよくそれでやってけるよなーって思います(笑)

  • 匿名

    匿名

    マザコン、、、🤭😅
    本当にそのお嫁さんよくやっていけますね。笑

    • 6月29日
🐵🐶🐵🐶

お優しいですね!
うちの義兄弟(義家族みんな)は
めちゃめちゃカスなので羨ましいです😂✨

  • 匿名

    匿名

    めちゃめちゃカス、、🤭🤭🤭笑
    ありがとうございます!

    • 6月29日
あしゅりー

優しい義弟さんで良かったですね(*^^*)
もしかしたらお姉さんが欲しかったのかな?(笑)
共感能力の高い男性っていますから、きっと心配してくれてたんですね。

私は義弟が嫌いで全く関わってないので、匿名さんの義弟さんみたいな人がいる事が信じられません(笑)

deleted user

優しいですね☺️☺️
そんな優しい義弟さん羨ましいです☺️味方でいてくれていてこれからも力になってくれそうですね☺️

わたしは義兄が苦手ではないんですけど 喋りづらいので会うたびガチガチです😂

まむまむ

めっちゃ優しい義弟さんですね🤗
私も義弟いるんですが話しかけても
頷くとか私がした質問だけに答える
だけで距離感抜群に遠いです(笑)

夏色☆

私も義弟一緒に住んでますが最初からあまり気を使わずに会話できます☆

仕事が忙しくあまり家にいませんが、ボーナスが出ると毎回「お世話になってるから」と私にお小遣いくれます😊