※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
妊活

生理周期が異常な出血に不安。病院受診が必要でしょうか?

12日に仲良ししました!
某サイトでは生理予定日が30日でした、
27日朝に茶おり→おりものに筋みたいな血→夜には生理かなあとおもうような少量の出血→28日ナプキン1日で足りるような終わりかけの量→夜現在ほぼでてない
これは不正出血でしょうか…ネットでみていたら病気かもしれないとあり病気を受診した方がいいか迷っています

コメント

アロマ

着床出血かもしれませんよ!😆
検査薬は試しましたか?
できている可能性大ですよ‼️✨😆

  • りなこ

    りなこ

    検査薬は27日の茶おりがでる前の26日の昼間に超超フライングをしてしまってましたがうっすらもでず…( ω-、)はやすぎかなあとおもっていたら出血だったので生理きてしまったと焦ったのですがなにやらおかしい出血で…

    • 6月29日
  • りなこ

    りなこ

    検査薬はやすぎましたよね…( ω-、)病院はいったほうがぃいのでしょうか?

    • 6月29日
  • アロマ

    アロマ

    もう一度検査薬をしてください❗
    陽性になると、私は思いますよ😃✨大丈夫できてますよ!検査薬シテミテ!

    • 6月29日
  • りなこ

    りなこ

    明日買ってみて検査してみます!

    • 6月29日
  • りなこ

    りなこ

    やっぱりだめでした!( ω-、)

    • 7月13日
  • アロマ

    アロマ

    また、頑張ってください😊💕

    • 7月15日
  • りなこ

    りなこ

    ありがとうございます!

    • 7月15日
C

その後生理はきましたか?
私もおりものに筋のような血が混ざっていて不安で💦よかったら返信ください(><)

  • りなこ

    りなこ

    生理のおわりかけのようなのが続き3日でとまりました!一応病院にいったところ今月一歳の息子に夜間まだすこし授乳をしてるためホルモンバランスくずれてるから生理だけど少なかったんだとぃわれました‼️( ω-、)

    • 7月12日
  • C

    C

    ホルモンバランスの崩れだったのですね💦!
    回答ありがとうございます(><)

    • 7月13日
  • りなこ

    りなこ

    cさんは妊娠可能性はないのですか?
    あるとしたら着床出血かもしれないですよ‼️
    もし続くようで心配なら病院にいかれるとスッキリしますよ‼️不正出血はガンや色々病気な可能性もあるみたいなのでもやもやすごくて結果病気にいき妊娠はしてなかったのですがなにもなくて安心しました

    • 7月13日
C

最終行為から三週間経ってからではないとわからないと言われたので時が経つのを待っています…モヤモヤします(><)

  • りなこ

    りなこ

    ドキドキですよね!♡

    • 7月13日