※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

生理3日目に茶オリが出ていますが、無排卵の可能性があります。症状が気になる場合は早めに病院を受診してください。

生理3日目に来てとクリニックに言われててでも無排卵で茶オリがでました。いつ病院に行けばいいでしょうか?それともこれから生理がくるんでしょうか?

コメント

109lv

しばらく様子みたらどうでしょう?
生理きても来なくても、3日目に病院に行って、生理じゃなかったらそこで相談するのもありかと思います!

• まかろん

まかろん

2日前にショーツにちょっと血がついたんです。それ以来なんでよく分からなくて、それに病院は完全予約制でいっぱいで9日後しか空いてません。とりあえず様子を見てみます。

• 11月20日
  • 109lv

109lv

そうなんですね〜
    この茶オリは、生理予定日あたりですか??
    よく聞く、着床出血とやらの可能性とか…

人気の病院なんですね⑅◡̈*
    病院までもやもやすると思いますが…|ω・`)

• 11月20日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます。茶オリは多分生理予定日頃です。生理不順で、今回基礎体温で調べたことろ無排卵なので、不正出血かなとはおもうんですが、どうなんだろうー(−_−;)って感じです。

• 11月20日
  • 109lv

109lv

私も先月は、低温のまま生理になりきらない出血があって、薬でリセットさせました(●´⌓`●)
    私ももやもやがストレスになりそうだったので、すぐに病院で話聞いてもらいました(笑)

• 11月20日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね、もやもやしますよね、薬でリセットさせたんですね、私もそうなるのかな?とりあえずもう少し様子みて電話で聞いて予約入れようかなと思います。ありがとうございました( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

• 11月20日