※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、胎嚢確認済み。塊が出るか心配。ナプキンは夜用がいい?何かアドバイスありますか?

妊娠初期で出血された方教えて下さい。
生理予定日から一週間ちょっとで検査薬で陽性確認済み。
今日の夜中2時ごろ下っ腹がつったような痛さがありオリモノが出たような感じがしてトイレへ行くとパジャマまで真っ赤な出血…
生理かなと、震えながらナプキンをして今朝受診したら胎嚢が確認出来たから生理の血ではない。
なんとも言えないから一週間後にまた来て下さい。
それまでに塊とか出たら持ってくるように言われたのですが、塊が出るのが怖くて、膣に力が入って落ち着きません。
 今は生理の終わりかけのような出血で黒っぽいような…トイレで拭くとオリモノと混じったカスのようなのもつきます。
 便秘でもう何が痛いのかもわかりません。

もし塊が出るとしたら二~三日で出るのでしょうか?
ナプキンは夜用をしていた方がいいのか気になって落ち着きません。
 何かアドバイスお願いします(ToT)

コメント

ゆう

私の場合、出血があり病院に行くと
胎嚢確認出来きましたが出血は止まらず…
痛みは陣痛が
始まったばかりくらいの
痛みで5日ほど出血が続き
次病院で見た時には綺麗に
流産していました。
まだ初期なので胎嚢もあまり
大きくないと思うので出たとしても
気づきにくいと思います。
私は気付きませんでした。
ナプキンは夜用でもパンパンに
なる量でした💦💦💦

あまり無理をせず今は安静に
過ごした方がいいと思います。

さーやさんの赤ちゃんが
無事なことを願います。

  • 春夏秋冬

    春夏秋冬

    貴重なコメントありがとうございます。
    痛みが便意なのかちんぷんかんぷんになっていまして…出血はまだ止まりません。
    不幸中の幸いと言うか…ダメなら綺麗に出て欲しいのが本音です。
     
    ナプキンはしばらく夜用をつけておきます。

    病院の先生も今の時期は胎児側に原因があるからどうしようもないと言っていたので運命に委ねようと思います。

    温かいコメント感謝します✨

    • 6月29日
*maro*

1人目の時出血ありました!
3日ほど続いて止まりました!
無事に産まれ今2歳です!
びっくりしますよね💦初期は絨毛膜が傷ついて出血したりあるのでとにかく安静にしてください。
無事でありますように!

  • 春夏秋冬

    春夏秋冬

    貴重なコメントありがとうございます。
    無事に産まれたとの事、私にも希望が…((゚□゚;))
    鮮血すぎて本当にビックリしました(ToT)

    確かに横になっていると出血が少ないような気もします✨
     
    温かいコメント感謝します。

    • 6月29日