※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

iphoneの予測変換ってずっと文字打ってなかったりすると、変換の繋ぎが…

iphoneの予測変換ってずっと文字打ってなかったり
すると、変換の繋ぎがおかしくなる事ありますか?🤔

旦那の携帯で予測変換してみたら怪しむような
文章に繋がりました(´-ω-`)
携帯は毎日見ていますが特に怪しいことはないです。
友達ともLINEし合ってる雰囲気はもうここ何ヶ月
ありません。
私ともLINEはしないのでもし、誰かと連絡取り合ってる
ならわざわざトーク消したりしてるのかな?と
思ってしまいます😔💭
でも旦那はほんとに、マメではなく付き合ってる時から
連絡不足で何回も喧嘩したぐらいめんどくさがり屋な
性格です(´・_・`)

コメント

みぃひよ

どんな文章になったんですか??💦
そこまで確認してる奥様すごいですね(笑)
連絡以外にもネットで検索ワードとして変換したとか…ちがいますかね?

  • sss

    sss

    風俗にあるー?笑
    って出てきました(´・ω・`)ネットはAVの履歴があるし、風俗のサイト?を見てた時があったのでその時の検索がまだ出てるのかな?と思ったりもします🤔💭

    私の性格的に疑い深い性格で旦那に浮気されたとかそういうのはないのに疑ってしまいます😔💦

    • 6月28日
  • みぃひよ

    みぃひよ

    風俗にあるー?笑ですか😂
    うーん、文としては成り立ってない気がするので、なにもなさそうな😮

    • 6月28日
  • sss

    sss

    風俗で働いてる子とかと連絡取り合ってるのかな?とか色々思ってしまって😩💦
    でも週末もずっと家族と過ごしてるし、いつ行くんだろ?とかも思ったりしますし(´・_・`)
    やはり何もないんですかね?🤔

    • 6月28日
  • みぃひよ

    みぃひよ

    きっと大丈夫だと思いますよ😊
    週末も家族とすごしてくれて、いい旦那さんだとおもいます☺️

    • 6月28日