※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

新潟県上越市で出産された方、陣痛時の移動手段について教えてください。タクシー利用が不安で、陣痛タクシーの情報が欲しいです。

新潟県上越市で出産された方はいますか?

出産は上越市になるのですが、陣痛時に病院へは何を利用したか教えてください!

真冬の雪の中、陣痛状態で車を運転するのも不安だし。。
やっぱりタクシーでしょうが、陣痛タクシーがあるという話も聞きませんし…(;´_`)

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しい場所はわかりませんが、新潟県内で陣痛タクシー有りましたよ~
ネットみたら新潟県内の陣痛タクシーってページがこのサイトの中に有りました

• もみじ

もみじ

コメントありがとうございます!
    長岡のタクシー会社で陣痛時の対応について書いてあるのですが、上越は探しても出てこないんですよね…。最悪、ひとつひとつ電話して確認するのが確実なんでしょうが、この場で誰か経験者いないかなー、と。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

あけましておめでとうございます。陣痛タクシー有れば良かったんですが、
私も分け有りで、実家は上越の柿崎区です。でも出産する場所は、魚沼で1時間かかります。なので、3月半ばが予定日なので、計画入院し和通分娩で産む予定でいます。
主様も計画入院で早めに陣痛来る前に入院した方が良いですね…。心配なら、
余計な事かもしれないですがアドバイスです。