※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
家族・旦那

ちょっと愚痴ですm(__)mただ、子ども(7ヵ月)が猫に触ろうとしたのをちょ…

ちょっと愚痴ですm(__)m

ただ、子ども(7ヵ月)が猫に触ろうとしたのをちょっと大きな声だして抱き上げたのにビックリして泣いちゃいました。
それに義母はイラってしたのか[そんなにすんなら猫なんて捨ててこればいいんだ!]仕事で疲れてるからってこっちに当たらないでほしい!
しまいには無視。マジ、疲れる。
こっちだって育休の間は家のこと出来るだけやって初めての子育てで悩んで旦那は子どもが機嫌良いときしか相手しないからストレス溜まる!

自分だけ当たり散らさないで!

コメント

にこママ☺

どこの猫?姑の猫ですか?

ゆこぴ

ヒドイ暴言!最低ですね😠💦
生き物を大切にすることは当たり前なのに。お子さんも猫ちゃんも言ってること理解しますよね...😭
でもkoroさんの対応は正解ですよ!うちの従兄弟が子供の頃に飼い猫のお尻を触ってサルモネラに感染してしまい、大変なことになったことがあります。
2週間くらい無菌室で入院しました😲💦

• koro

koro

ありがとうございます。
    感染したら大変ですよね💦 余計に注意していかないとダメですね😣

• 6月28日
みーちゃんママ

お義母さんも言い方きついかもしれませんね💦
でも、本当に猫に触らせなくないなら猫部屋を作ったり別居したほうがいいような気がします🤔大きくなればもっと触りたがると思いますし💦