※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

今度夕飯に焼きそばとわかめスープ、冷や奴、トマトを出そうかなと思っ…

今度夕飯に焼きそばとわかめスープ、冷や奴、トマトを出そうかなと思ってますが、焼きそばは1.5玉ずつで主人も私もよく食べるのでちょっと物足りないのかな?と💦
なにかあと1品足すならなにかいい案ないでしょうか?😅

コメント

栽培マン

餃子とかはどうでしょう?

• みい

みい

冷凍餃子あるので、足らなければ焼こうかな〜!ありがとうございます☺️

• 6月28日
h*

焼きそばの上に目玉焼き乗っけたらどうでしょう?w🍳

• みい

みい

それも考えました!2人とも卵好きなので良いですよね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 6月28日
ゆい

焼きそばを主食と考えたら主菜?のお肉料理がほしいかなーと思いました\( ˆoˆ )/
お肉を一緒に焼いてちょっと違う味付けにするのはどうですか🍖?

• みい

みい

鶏モモとかアッサリ焼いたり、豚肉余ったら炒めてもいいかもしれませんね🤔
    ありがとうございます!

• 6月28日
幸せのクローバー🍀

ウチだったら米がない‼️って感じの炭水化物on炭水化物家庭です😅

• みい

みい

おにぎりとかでもありですよね〜。
    でも旦那が炭水化物夜は控えていて、週末はたまに丼にしたり麺類にしたりって風にしてるのでダブル炭水化物は今回はパスかな…💦
    でも、米あったらしっかり食べた気になりますよね😅

• 6月28日
あやめん

むしろ冷奴の上に肉味噌とか乗せて、そこのボリュームでカバーします😂💦
もう1品はめんどくさい!!(笑)

• みい

みい

なるほど😯それはナイスです!
    キムチ納豆とかキュウリとか冷や奴のせたりは良くしますが、肉味噌とかならボリューム出ますね!

• 6月29日
  • あやめん

あやめん

わたしそういうのでよく誤魔化すので(笑)
    肉味噌は色んなものぶっ込んで常にストックです💓

• 6月29日