※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

夕方の軽い食事後にお腹が空いているけど、太りたくないので夕飯は梅干しのおかゆにしよう。明日はつわりもなくて10週目の産院での初診があるので、緊張している。

夕方にパン1個とタピオカミルクテー飲んだのにもうお腹がペコペコ、、、!!!もともとデブだから太っちゃダメなので夕飯はおかゆかな😭
梅干しのおかゆ好きだから良いけど🤣
あいかわらずつわりが全くなくて明日10週目産院での初診・・・ドキドキするーーー!!!

コメント

苺

それだけじゃ当然お腹減りますよー😱
でも今の時間から夕食なら、おかゆ良いですね😆

• とまと

とまと

お昼はサブウェイのサンドイッチとコーンチャウダーだったんです!その後5時くらいに菓子パンとタピオカミルクテー飲んで・・・もうお腹が空いてるんです(笑)ちゃんと書かなくてすみません😅
    そうなんです!定時が19時で遅いので夕飯がどうしても遅くなってしまうのでカロリー低そうなもの食べようかと😊

• 6月28日
  • 苺

パンって腹持ち悪いのですぐお腹減りますよね😭
    美味しくて食べやすいんですが…

• 6月28日
  • とまと

とまと

仕事しながら片手間に食べてたんですが一瞬でなくなるわりに腹持ち悪いですよね😅
    高カロリーで美味しかったですが🤣

• 6月28日
あやか

私もつわりが全くなかったので体重は増加の一途でした😭気をつけてくださーい(笑)

• とまと

とまと

やはりそうですよね、、、!今のところ1キロ増加をウロウロしてます😅ヤバイです。
    でもつわりがないからラーメンとかメッチャ食べたくなるんですーーーーー😨
    気をつけます・・・!!

• 6月28日
  • あやか

あやか

皆さんと違って体重減少がないので😭ずーっと増えっぱなしで結局臨月だけで+5キロとか恐ろしい事になりました‼️
    初期は絶対増やさない方がいいです‼️‼️

とか言いながら…ラーメンとかめっちゃ食べてました😅赤ちゃん生まれたら食べに行けないので(笑)

• 6月28日
  • とまと

とまと

私元々がデブいので調べたら5キロ以上は太っちゃダメとか書いてました😱
    ラーメン美味しいよー😭でも健康の為に1ヶ月に1回くらいに抑えます、、、!(食べるんかい!

• 6月28日
  • あやか

あやか

ほどほどにしとけば大丈夫ですょ❤️

私の先生は体重管理めちゃくちゃ厳しかったですが、優しい先生にあたりますよーに✨(笑)

• 6月28日
  • とまと

とまと

優しい言葉ありがとうございます😊
    せっかくつわりもない事ですし、ストレスにならない程度に食べたいもの食べようとおもいます!

• 6月28日
栽培マン

おかゆ、いいですよねー😁
私はいろんな野菜が高いいっぱい入れた雑炊よくしました!

• とまと

とまと

おかゆ大好きです❤️雑炊も野菜がたくさん食べられてイイですね〜😊💕
    今度作ってみます!

• 6月28日
ioli

お腹減ったらトマトとか食べてました!
梅干しのおかゆもスッキリ食べれて良いですよね〜☺️
私も明日で10週の検診なので思わずコメントしちゃいました笑

• とまと

とまと

わ!同じなんですね!親近感わきます💕
    赤ちゃん元気かな〜、、!ドキドキですよね✨
    そうなんですよね、つわりがないけど、やっぱりと言うかサッパリしたものばかり食べてます⭐️トマトも常備してます!たまにジャンクフードも混じりますが😅気をつけないと太っちゃう〜💦

• 6月28日
  • とまと

とまと

余談ですがイオリさんと読まれるんですよね?姪っ子と同じ名前です✨さらに親近感😊

• 6月28日
  • ioli

ioli

明日が怖くて仕方ないです😂
    元気だと良いな〜〜!!
    あとはヨーグルトとかバナナとか食べてました!
    今はマックのポテトとか食べたくて仕方ないです笑

いおりと読みます!本名ではないですが、ネットでは昔からいおりです😊

• 6月28日
  • とまと

とまと

怖いですよね・・・もう10週から出生前診断が出来るとか、、、あー😩悩みはつきません💦
    マックのポテトわかります!✨今食べたい🤣
    ハンドルネームだったのですね!素敵な名前です✨

• 6月28日
まめまま

私も初期は悪阻なくてラッキー✨って思って食べまくってたんですが12週くらいから悪阻が始まりました💦食べても気持ち悪いし食べなくても気持ち悪くて寝込んでました・・・
まだまだこれからかもしれませんよ😂食べれるうちにたくさん食べちゃいましょう✨✨

• とまと

とまと

後からつわり始まる事もあるみたいですよね・・・💦覚悟しておきます!
    でもちょっとだけつわりがあるほうが妊娠してる実感が出そうだなって思ってしまいます💦もちろんお辛い方からしたら怒られそうですが😣

• 6月28日
  • まめまま

まめまま

私も想定外に始まったのでマジかーと思う反面、妊婦っぽい!!!って思いましたよ😂笑
    吐いて吐いて入院される方もいるくらいなんで大きい声では言えませんが🤣💦

• 6月28日
  • とまと

とまと

で、ですよね!なので早く胎動感じたいです✨
    妊婦っぽい体験したい、、!

• 6月28日
さっちゃんママ

私も10wです😆❤ 私はつわりかなり苦しみましたー😭 頭狂うかと思うくらい毎日吐いててゾンビみたいになってましたが、ようやくマシになって来ましたぁ。このままつわり終われーって思ってます😓 私は先週からポン酢にハマっていて、キャベツ・もやし・エノキを茹でたのをポン酢で食べたり、冷奴を食べてます❤ 明日の検診楽しみですねー!私は2週間後です〜🎵 早く赤ちゃんに会いたいなぁ〜🎵

• とまと

とまと

少し先輩ですね!😊週数近いので嬉しいです😆
    つわり苦しまれたのですね😱ゾンビ😱仕事行けないですねそれだと💦
    マシになってきたとの事で良かったです✨
    ポン酢良いですね!これからの季節にサッパリ✨
    明日産院にて初診なのですが、今まで1週間ごとだった検診がいったい何週間ごとになるのか・・・ほんと早く赤ちゃんに会いたいですー!💕

• 6月28日
とまと

私よ・・・タピオカミルクテーって(笑)
打ち間違いがおばあちゃん風で自分で笑ってしまいました🤣