※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
妊娠・出産

お義母さんに妊娠報告いつ頃しましたか??

お義母さんに妊娠報告
いつ頃しましたか??

コメント

ママ

3ヶ月頃報告しました

awo

1度流産していて、少し怖かったため
安定期に入ってからしました☺️💓

はる

1人目、2人目は安定期に入ってから伝えました。
3人目はまだ教えてないです💦

🐬

安定期入ったら・・・と考えてましたが、心拍確認後に言いました!
1人目と言う事もあり主人がすぐにでも言いたいって感じでした(笑)
心拍確認後でも待ってもらった方です😅

妊娠する前から泊まる予定が入ってたので、分かってすぐ言いました。

はじめてのママリん

私は毎週末義両親と会うので、本当は安定期まで隠したかったのですがつわりも酷かったので3ヵ月入る前の父の日にサプライズで報告しました🙋‍♀️✨

ぴよきち

3ヶ月の頃に親戚の集まりがあったのですが、飛行機に乗れるような体調ではなかったので、そのタイミングで報告しました😌

とまと

実の母には心拍確認後(6週)にすぐ連絡しましたが、義両親にはその2週間後(8週)で連絡しました!義両親の方が実の母親より喜んでくれました(笑)

まだしてないです( ; ; )

お義父さんには旦那が
話しましたが笑
私の両親にもまだ話してないです★

姉には旦那よりも先に
報告しました😂

さっちゃんママ

9wで義家族に報告しました!自分の家族にはもう少し前に報告しましたけどね( 笑 )🎵

あゆゆ

今二人目を妊娠して5週目ですが、義家族には報告していません。私の両親には伝えました。不妊治療をしてやっと授かれた二人目ですが、義家族は不妊治療していたことは知らないですし、もし、この子が駄目だった時に色々言われるのも嫌なので安定期に入ってから報告するつもりです‼