※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

妊娠後に嫌いになった食べ物はありますか?味覚の変化について相談です。

妊娠前は大好物だったのに
妊娠してから嫌いになったものありますか?😭

わたしはチーズとごま油です!!🤢🤢🤢
大好物だったのに今はほんとに気持ちわるいww

味覚の変化みなさんもありましたか?(◍•ᴗ•◍)

コメント

ゆき

逆はあります!
妊娠前はショートケーキ大っ嫌いだったのに、妊娠後はケーキといえばショートケーキというくらい大好きです(笑)

おのママ

そら豆、アボカドが食べられませんでした(◞‸◟ㆀ)安定期入るまでは、きゅうりとキウイしか食べられず、吐いてばっかでした(;_;)
安定期入ったら何ともなくなり、ドンドン食べてました(*ˊ ˋ*)

リンスケ

ミカン、味噌、出汁、白米、ごまです💦

幸せを掴みたい

娘のときは 魚介系 とまと系 麺類
好きな物が無理になりました😭

出産後は
いつも通り美味しかったです😂

あや

今回はあまりないですが、
一人目の時はごま油やネギ、大葉など香りの強いものが駄目になりました😱

ぽん(^^)こつ

魚です(´;ω;`)
ハマチ大好きだったのに
一切食べられませんでした。
戻りましたけどね笑笑

そら

私もありました( ¨̮ )
お味噌汁ともやしの匂いがもう全然ダメでずっと食べられなかったです(;'-' )
お味噌汁大好きだったからショックでしたが、産んだら戻りました(^^)

ドンちゃん

コーヒー、ケーキ等すごい好きだったのに妊娠してから食べられなくなりました💦
今は大好きです😊

こめ

ごま油がダメです…におい、味、共にダメになりました…😢

ミサコ

私は味噌汁がダメになりました!
逆に、トマトは好きじゃなかったのにすごく食べたくなりました(笑

ななん

焼肉です!!
にんにくがまったくだめで後味で吐きそうになります(笑)

はじめてのママリん

玄米、もち麦がダメになりました😣

ママリ

ごま油めっちゃわかります!!
私もあの味も匂いも好きだったのに、今は気持ち悪さマックスになります😭
あとはミートソースパスタや白米、鶏肉がダメになりました😅

ミミ

逆はあります💦
カップラーメン、コンビニ食苦手だったんですが好きになりました💦

ここあ

妊娠初期は水も受け付けなくなり入院😱
安定期に入ってからポテトチップスとオロナミンCのみ、後期は元に戻りましたが胃がつっかえてたくさん食べれませんでした😅
出産後、胃も元に戻りたくさん食べて産後太りやばかったです!

まぁゆ

鳥もも肉が食べれなくなりました!
が、逆に、嫌いだったスイカとミニトマトが大好きになりました!
不思議ですよね 笑

初期はもともと大好きだったチョコレートを受け付けませんでしたε-(´∀`; )今は元どおり大好きで辞められません💦
あと梅干しとプチトマトが美味しくて!
もともと好きなポテトは無性に食べたくて仕方ありませんでした(^◇^;)

さっちゃんママ

毎日飲んでた麦茶とブラックコーヒーが全く飲みたくなくなりましたよー😆