※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりす
その他の疑問

友人の結婚祝いについて。夫婦共通の友人同士が入籍しました。2人とも私…

友人の結婚祝いについて。
夫婦共通の友人同士が入籍しました。
2人とも私たちの結婚式に来てくれて、それなりのご祝儀をいただきました。
友人は結婚式は親族だけで行うそうで、招待できないことを予め連絡してくれました。
結婚式に行かない場合、ご祝儀はいつのタイミングで送ればよいのでしょうか?また現金のほかにプレゼントも一緒に送りたいのですが、オススメはありますか?

コメント

早めに贈るのがいいと思います☺︎
私は有名メーカーの白いプレートセットを送りました🌸
ただ、現金は宅配便と同梱できないので別々に送ることになります😅

連絡いただいているとのことなので、もう送っても大丈夫ですよ(*`・ω・)

私は名入りのペア箸や、ティーポットとカップソーサセットなどを渡したことあります♡

はじめてのママリ🔰

もう渡してもいいと思います🙌
遅くても式の1週間後ぐらいまでには送りたいですね😃

何を渡していいか困ったときは食べ物を渡しています🙌
お肉のカタログギフトとかどうでしょうか?
あげたことはないのですが、この前Amazonで見て、いいなと思いました😃私は嬉しいです🐮