※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトロロ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティレギンスパンツをワンサイズ大きめで買った方へ。歩くとずり落ちる問題に悩んでいます。リブ部分を折り返しても不安定。後期~臨月になるとフィットするか聞きたいです。

ユニクロのマタニティレギンスパンツを買われた方で、ワンサイズ大きめ買ったよ!という方いますか?
歩くとずり落ちきませんか😱?

ワンピースの下に履いていたので良かったものの、これがTシャツなどでしたら、まともに歩けません( ;∀;)

リブ部分を腰まで折り返してやっと落ちませんが、これじゃお腹保護されません😂

後期~臨月になったらぴったりになったよ!など経験談聞けたら嬉しいです!!

コメント

ちぴ

リピ買いして3枚持ってます!
普通にMサイズ買ったのでずり落ちてはきません

授乳にも使えるマタニティキャミLサイズを他店で購入したのですが、今やもうお腹ぱんぱんすぎてXL買い直したくらいなので
今何週かわかりませんがお腹大きくなればたぶん大丈夫ですよー

  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    ワンサイズ上を買われてはないんですね。私も臨月はけないと困ると思わず、そうすれば良かったです。
    お腹大きくなってきたら大丈夫ですかね!落ちてこなくなったら嬉しいです😂

    • 6月28日
飛べない豚

臨月でも、けっこうゆったりでした😅
紐をめっちゃ引っ張って閉めてたんで
歩けないってほどじゃなかったです😊
レギパンですけど、元々ちょっとおっき目を
買ったんで太もももそんなにピッチリしてなかったです🙌

  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    ワンサイズ上を買われましたか?
    臨月でもゆったりだったんですね💦
    紐をめっちゃ引っ張ると今度は苦しくなって気持ち悪くなります(T_T)
    足~腰が緩すぎてどんどんずり落ちてきて、後悔です😂

    • 6月28日
  • 飛べない豚

    飛べない豚

    通常Lを着てて、物によったらXLなんで
    レギパンもXL買いました😊
    でも、臨月でも全然Lで大丈夫だったと思います😂

    • 6月29日
  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    そうなんですね(T_T)サイズについてもっと質問してから買えば良かったです😭
    もし買い足す機会か第三子のときはそうしたいと思います。今回は諦めたいと思います。
    ありがとうございます( ;∀;)

    • 6月29日
バブちゃん

普段のサイズよりワンサイズ上のやつ買いましたよ👍💗

ですが柔らかい素材ですし伸びがいいから今まで通りのサイズでもよかったなってのが正直な意見です😂

  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    やっぱり今まで通りのサイズでもって思われたんですねー!私もです(T_T)
    後期になるまでワンサイズ上の買われて、落ちませんでしたか?
    今の週数でも苦しくなく履けてますか?

    • 6月28日
こちゃん(27)

マタニティレギンスパンツを試着しましたがわりと大きめだったので普通のレギンスパンツを履いています☺️☺️

  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    マタニティシリーズじゃないやつ履かれてるんですか?
    お腹入りますか😓?

    • 6月28日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    そうですよ!お腹入ってます(^^)

    • 6月29日
  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    えー!すごいですね!
    双子ちゃんなのに💦
    ワンサイズ上のですか?

    • 6月29日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    双子たちのおさまりがいいみたいで(笑)ワンサイズ上です(^^)
    わりと伸びるので試着した時もピンときました☺️

    • 6月29日
  • となりのトロロ

    となりのトロロ

    産まれる前から親孝行なベビーズですね✨(笑)
    私は経産婦だからか10週くらいからいつものパンツがはいらなくなり、今も15週なのに7ヶ月くらいのお腹になっています(T_T)
    ですがマタニティシリーズとさほど変わりないなら、私もワンサイズ上のレギパンにすれば良かったです💦
    買い足しがあったら普通のシリーズ試着してみますm(_ _)m💦

    • 6月29日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    助かります(笑)
    私も今回3人目、4人目ですが何故か1人目の時だけお腹めちゃくちゃ出るの早くて大きかったです(笑)
    普通のレギンスパンツはXLサイズまでありますし便利ですよね!ぜひ試着してみて下さい(^^)

    • 6月29日