※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
ココロ・悩み

妊娠後に結婚し、旦那との関係で寂しさや怒りを感じています。親からのサポートで一緒に暮らしていますが、未だ寂しさを感じ、喜びを感じられない状況です。性別が分かれば喜びが増すか悩んでいます。

妊娠してから結婚しました
現在妊娠7ヶ月です
妊娠した時は素直に嬉しかったです
二月ごろ妊娠がわかって
旦那とは6月から一緒に住んでます
それまでお互い実家で
会えば旦那は、寂しい一緒に暮らしたい、
悲しい、俺は1人、寂しいだけなのに
と、一緒に暮らすまで
デートしたら帰り際車の中で
3時間以上は話し合いと言うより怒られる
会えない時は電話で3時間ほど
話し合いの内容寂しい
解決したもう寂しくない
次の日も車の中で寂しい
毎日のように繰り返させられて
私は変わっちゃいました
なにもしてあげられなく
前より冷たくなっちゃいました
話し合いと言うか寂しさで
私に怒ってストレス解消を
話す人が居なくて仕事のミスなど
それは、私がなにもしないから
寂しいから怒ってる。
お互い貯金がないから一緒に暮らせないのに
どんどん私は気持ちがなくなり
何に対しても無の感情になりかけてました
だけど、親や親戚が
おめでとうって言ってくれるのに
素直に喜べてないことに気づきました。。

私の親にお願いして
お金を借りていまは一緒に暮らせてます
だけど、住んでみてやっと1ヶ月
まだ毎晩寝る前に寂しい
いつになったら昔に戻ってくれるの?
俺が毎日怒ってたから変わるなんて
おかしいよ。と
毎日毎晩言われます。。。

仕事中もLINE返さないと
なにしてるの?家にいるのに忙しいの?
休憩時間じゃないのに、、、
急用でもないのに…
家に居てもお腹痛いし頭痛いまま(´._.`)


妊娠したからこんなに怒られてるんだ
当たられてる。
旦那は私にしか当たる人が居ないから
当たってるんだよ。と、、、

現在7ヶ月来週には8ヶ月
素直に喜べてません
性別も聞けてない
性別聞いてみて
洋服とか揃えるようになったら
嬉しい気持ちが増えるかな?
こんなママでいいのかな?






コメント

arisa

寂しい寂しい言ってる暇があるなら仕事かけもちでもして頑張ってほしいですよね、、妊娠中っていうのもあると思いますが妊娠してなくても自分の親にお金かりたりしてたら冷めかけます😭とりあえず子供も産まれますし赤ちゃんのこと考えて頑張ってください😭

うに

ちぴさんはサンドバッグじゃありません。
旦那さんに理解してもらう必要がありますね…😭

りー

ちぴさんをそんな風にしてしまった旦那さんが悪いです。
寂しい寂しいとちぴさんに依存されてる旦那さんが変わるべきだと思いました。
今からそんな寂しい寂しいなんて言ってると産後の方がママさんは今より大変、子供のことばかりで旦那なんて相手にできません。
多分今よりもっと言ってくると思いますよ。
感情が無のままお子さんに接してしまうとと考えると怖いです。

なぎ.*

旦那さん、可愛いを通り越して少し病的な淋しがりなんですかね(´・_・`)
私は放任な夫なので離れていて淋しいなんて言われたら嬉しくなりますが、怒られたり何もしてくれないなんて言われると怖くなります。。
貯金がなくて一緒にくらせない、親にお金を借りて暮らしてるというのに淋しいしか言う事ないんかっ!!って思ってしまいました(´。・д人)
初めての妊娠、出産でただでさえ不安な事も多い中、頼れない旦那さんでは気持ちも沈みますよね。。
お子さんが産まれたら悩む時間もないくらい忙しいです!!
ただ、旦那さんが更に赤ちゃんにちぴさんを取られたとヤキモチが激しくなりそうで心配ですね。
今、ここに書いた事を素直に伝えてみてはいかがですか??
旦那さん、パパになるから頑張ってちぴさんとお子さんを守らなきゃです!!✨
気分も変わります!良かったら性別を聞いて出産のご準備してみるといいと思います!!

deleted user

何がそんなに寂しいんですかね?もう一緒に住んでるのに…しかも毎日毎日小言のように本当にやかましいですね💦ちぴさんに依存してるように見えます。お子さん産まれたら、寂しい、構ってくれなくなった、とお子さんに対して嫉妬しそうです…もし本当にきつくなったら実家に避難するのをおすすめします💦

のんのん

これから子供が産まれたら、今以上に構ってあげられる時間なんてなくなるのに😅全然わかってなさそうですね💦自分の事ばかりで単なるわがままじゃないですか❗️子供のこと、今後のこと、きちんと話し合った方がいいと思います😅

m.cheal

口悪いですが、気持ち悪い男ですね。。
自分のことばっか考えてないで、ちぴさんを支えろと言ってやりたい!