※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

3人目の出産が心配です。出産時間が長引いた経験があるため、陣痛の恐怖があります。助産師には短くなると言われましたが、お腹の子が大きめなので不安です。

いつくるかわからない陣痛がこわいです😂
3人目にして出産長引いたよ〜💦という方いらっしゃいますか??
一人目6時間
二人目4時間半なので、3人目はもう少し短いよと助産師さんに言われましたが、お腹の子が大きめのようなので、上手に産めるか心配です😭

コメント

mmmmmm

ドキドキですよね♥️
私は四人目ですが、三人目が一番楽でした♥️分娩時間も病院ついてから30分でした😃
が、四人目の今、初めて予定日こえて焦ってますwww

• ボウロ

ボウロ

4人目なんですね〜!✨尊敬します!
    予定日超えると少し焦りますよね💦わたしもいままでで一番?動いているはずなのに兆候なしです😭
    病院ついて30ぷんですか😣スピード出産憧れます😣頑張りましょうね😭💕

• 6月28日
  • mmmmmm

mmmmmm

逆にスピードすぎて、間に合わなかったらどうしよう、、と心配になります( ;∀;)
    頑張りましょう♥️

• 6月28日
  • ボウロ

ボウロ

間に合わないのも怖いですよね😣
    娘がお昼寝タイムになるといろいろと考えてしまいます😭
    リラックスしてその時を待てるように心を落ち着かせたいと思います!ありがとうございます💕

• 6月28日
しーさー

3人目…ちょっと大きめ3600オーバーでした。

キツかったです。分娩時間こそ短くなりましたが、1番痛かったです😭
後陣痛も1番きつく痛み止めのお世話になりました。

楽しみでもありますが生まれる日、教えて欲しいですよね😭💦

本当にいつきてもおかしくないですね❗️リラックスしてお産楽しんでください✨

• ボウロ

ボウロ

わたしも次は推定3900グラムと言われています😂
    大きいとやっぱりキツイですよね💦
    分娩時間はどれくらい短くなりましたか?
    リラックスしてその時を待てるように心を落ちつかせたいです😣😣お産楽しめるくらいの心の余裕が欲しいです😂

• 6月28日
  • しーさー

しーさー

わぁ❗️なかなかのビックですね(^^)✨

1人目の時、本当に出てこないので診察をした際大きい大きいと言われましたが400g以上の誤差があり3000gの子が出てきました。

頭が下がってきてるなら誤差は期待できそうですが、最近のエコー本当性能いいなと思いました。

3人目、推定3500超えた時点で『どうせ誤差でしょ〜、そんな大きいわけないし』と思っていたら…😭

私は陣痛間隔10分切ってから、1人目が丸4日、2人目36時間、3人目9時間です💦

良い人でいられるうちは生まれない…今回産んだ際に言われました🤣
    ぶっちゃけ痛みを除かないと楽しめないというのが本音ですが、出てきたベビーちゃんを抱くことだけを考えてリラックスリラックスですよ💓

上に子どもちゃんがいると、いろいろ不安もあるかと思いますが、1人で頑張らず、周りに頼ってくださいね。

• 6月28日
  • ボウロ

ボウロ

誤差も考えられますよね!頭はだいぶ下がってきていると言われたので誤差を期待したいと思います😣
    一人目のとき丸4日もかかったのですね😵💦💦あの痛み4日間💦わたしは気絶しそうです😭

いい人でいるうちは産まれない、たしかに😂!
    産まれてくる赤ちゃんを楽しみに(陣痛のことは少し忘れて)ゆっくり過ごしたいと思います😣ありがとうございます💕

• 6月28日
93-37 +55

3人出産していますが全て破水から
そして3人目が年子だったので
早いのを警戒していたら
なかなか降りて来ず…
1番時間が掛かりました(⌒-⌒; )
そして今回どうなることやら…(><)

1人目37w、2人目39w、3人目38wでした🎵

• ボウロ

ボウロ

4人目なのですね〜✨素晴らしい😣✨
    うちも年子になるのですが、時間がかかるパターンもやっぱりあるのですね💦そして、予定日も超えそうな勢いです😂破水からも焦りますよね😭わたしは二人目が破水からであたふたしました😵
    心を落ち着かせて赤ちゃんのタイミングを待てるようがんばります😣💕

• 6月28日
  • 93-37 +55

93-37 +55

初めてのお産で夜中に破水したので
    おねしょしたかと思いましたが
    それを起こして伝えた家族(特に実母)が
    1番ビックしていました(⌒-⌒; )

あと少しですね(^-^)🎵家族が増えるの楽しみですね❤
    日々暑いですがお産頑張って下さい😌🎵

• 6月28日
  • ボウロ

ボウロ

びっくりしますよね💦じゃーじゃー出てくるし💦
    93-37さんもお体気をつけて残りのマタニティライフ楽しんでくださいね💕ありがとうございます😊😊

• 6月28日
よしえ

4人目が1人目よりかかりました💦
1人目破水からで促進剤使って10時間
2人目が陣痛からで4時間半
3人目がおしるし、陣痛で8時間
4人目もおしるし、陣痛で11時間。
4人目にして予定日超えました。
陣痛と陣痛の間は痛くないから休んでね、の意味がわかりました。
今までは痛みありの強弱だったので…
経産婦だから早くなるは当てはまらない😥

• ボウロ

ボウロ

コメント遅くなり申し訳ありません💦
    5人目妊娠中なのですか??✨尊敬します😣経産婦だから早まるは、必ずしもではないようですね😵💦どんなお産になるのか今からビックビクしています😭がんばります😭💕
    よしえさんも後期マタニティライフお体気をつけて過ごしてくださいね😊

• 6月29日

もうすぐ出産なんですね😊
私も一人目、二人目を同じくらいの分娩時間で出産していて、今回三人目です😊
一般的には出産を重ねるごとに早まるって言うけど、必ずそうなるとは限らないし、ドキドキですよね💦
私も今のところ第三子が一番大きい予定で大丈夫かなって不安になってます😖
上二人は予定日近くまでいて、3㌔なかったので😅

• ボウロ

ボウロ

コメント遅くなり申し訳ありません💦
    こったんさんも3人目、もうすぐなのですね😊💕どんなお産になるのかドキドキですよね😣😣
    マタニティブルーなのかなぜか難産ばかり想像してしまい毎日ビクビクしています😭お互いビッグなベビちゃんの出産頑張りましょうね😭💕

• 6月29日