※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

安産できるまでの期間や妊娠後期のトラブル対策について教えてください。足のほてりや暑がり、眠れない、胸焼けで嘔吐する症状があります。

安産ではり灸院通われた方どのくらいで出産されましたか!?(゚ω゚)
足のほてり我慢出来ません。。夜も眠れないし、夜中胸焼けで嘔吐するし。。妊娠後期のトラブル対策ある方ぜひ教えてください!!極度の暑がりで昼寝した瞬間汗が吹きでて目が覚めます😥

コメント

Mayuko

通ってはないですが、
1人目の時お灸してもらってました!
大体し始めて3週間くらいで出産しました(^^)
お灸されてるんですか??

  • まーこ

    まーこ

    今はよだれつわりや自律神経を整えるために1週間に1回通ってます!予定日前に出したいので効果があるならと期待してます(◍´ᯅ `◍)先生にも安産に切り替えていけるといいねといわれたのですが生期産入ってから安産お灸なんですかね?

    • 6月28日
  • Mayuko

    Mayuko

    つわりで通ってらっしゃるんですね😖💦
    安産灸は、正産期に入ってからって言われましたよ(^^)
    毎日続けて意味があるみたいなので、毎日してました☺️安産でしたよ🎵

    • 6月28日
  • まーこ

    まーこ

    毎日ですか??(゚ω゚)!自分でやるお灸とかですか?
    毎日通う余裕はないので毎週になるとは思いますが。。産道がひらくらしいですね!早くだしたい。。頑張って通います♥!

    • 6月29日
  • Mayuko

    Mayuko

    かなり近くのところだったので毎日通ってました‼️(笑)
    臨月は他にすることもなかったので、、(笑)
    私も出産怖いですが早く会いたいです💓お互い頑張りましょう💓

    • 6月29日
  • まーこ

    まーこ

    はり灸院高いから毎日いきたいけど無理だなぁ😂😂🙌羨ましいです!毎日いきたい!(笑)
    2人目でもやはりお産は怖いですよね…予定日一緒くらいですね!がんばりましょうね😭💟❤

    • 6月29日