※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
家族・旦那

旦那にイライラしすぎる(。-_-。)こんだけ悩むのアホらしいくらい(´д`)最…

旦那にイライラしすぎる(。-_-。)
こんだけ悩むのアホらしいくらい(´д`)

最近嫁に構ってくれないし、自分だけイライラしてる感だしてくるし(。-_-。)
子どもら集まるとこ参加したりするけど、そこがストレス発散の場ではないから(。-_-。)
お前はママ友と会えてるやんとか言うてくるアホ(。-_-。)
そんなん参加したって我が子のすること気になるし喋る言っても、育児のことやしなんなの?

家事も手伝ってはくれるけど自分の気分次第なんやから、俺いつも手伝いしてる感ださないで(。-_-。)
子供の相手すんのも自分の気分次第やし(。-_-。)
いつまで気分次第なの?
いつまで父親の自覚でないの?
いつまで独身気取りで、独身の連れと遊ぶの?
いつまで娘を甥っ子姪っ子と比べんの?比べずに成長みろよ(。-_-。)ちゃんと見ねぇーから日々の成長分かんねーんだよ(。-_-。)
甥っ子姪っ子の成長を赤ちゃんからずっと見てきたわけでもないのに、あいつはこうとか比べられんのやだ(´д`)
自分の子さえちゃんと見れてない奴が比べんな(。-_-。)

もうそんな態度ばっかされたら信頼とかゼロだから(。-_-。)
浮気も疑っちゃうくらい構ってもらえなくなったし、腹立つ(。-_-。)
こっちは妊娠中やのに、つわりの時しか目に見えての体調不良ないから終わったら全然気にせんようなったし(。-_-。)
泊まりで遊び行くし(´д`)
なんで機嫌よく見送ってくれると思ってんの?
バカを笑って見送るわけ無いです(´-д-`)
今は行ったらあかんとか自分で考えろ(´-д-`)
お前の母親と同じかんじじゃねーんだよ(´д`)
あの頃はあーやったとかの話を間に受けて帰ってくんな(´д`)
あの頃は過ぎてるし、時代は進んでんの(。-_-。)
もうやだー(´-д-`)

コメント

4649

ほんと、嫌ですねm(._.)m旦那からお前やオメェや自分って私に言われた事が有りまして、凄くムカついたので、喧嘩した時に、言いましたら、もう言われなくなりました。

  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ほんと毎日愚痴は尽きないです(´д`)
    いつになったら嫁の気持ち分かってくれるんでしょう(。-_-。)

    • 11月20日
  • 4649

    4649

    多分、嫁の気持ちが分かってくれないです。だから、毎日愚痴ばかりになりますよね。

    • 11月20日
  • ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    ですよね(。-_-。)
    いつまでも子どもみたいに遊びたいみたいだし(´д`)
    辛いですね(。-_-。)

    • 11月20日