※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにょ
その他の疑問

妊娠前からなんですけど、体調が悪く熱っぽい気がするのに体温が低い時…

妊娠前からなんですけど、体調が悪く熱っぽい気がするのに体温が低い時ってありませんか?

怠い、頭痛い、ボーッとするからてっきり熱が出てるのかな?って測っても35度後半〜36度ちょい。
お風呂はいったり、眠ると治ることがある(変わらないことも勿論)ので、体温が低くて身体がしんどいのかな?と思ったりもしています。

旦那は風邪引くとすぐ熱が出るので分かりやすくていいんですが、私はどんなにしんどくても熱が無いと仮病な気がして休むのが心苦しいです。

同じ様な方や、どうしたら不調が緩和されるのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

みなゆ

あたしも平熱が低いのでよくわかります!
熱があるわけじゃないから薬も飲むのもな〜って感じやしそのときはゆっくり寝たりしてました!
回答ならずすいません。

• れにょ

れにょ

回答ありがとうございます。
    同じ感じの方が居て心強いです。
    そうなんですよねー、薬も迷うんですよね。頭痛薬などは妊娠前は飲んでましたけど…。
    風邪なのか??って感じで。
    寝るのが一番ですよねー。

• 11月20日