※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

出産の兆候がない場合、出産が進む可能性は低いですか?赤ちゃんが降りてこられない可能性もあるとのこと。

予定日まで後10日を切りましたが、おしるしも何もなく…💦💦
こんなもんですかね😃?!
骨盤が狭くて赤ちゃんが降りてこられないかも。と、昨日病院で言われました。
そんな感じで、何も兆候なしから、出産が進むことはあまりないのですかね☺?

コメント

mmmmmm

私今40週3日ですが、今日やっとおしるしきましたwww
まだ陣痛も来てないですが、まだ産まれませんwww

• すいか

すいか

そうなんですねー😆産まれるタイミングって、ほんとわからないですね💡
    ソワソワしますが、気長に待とうと思います😆ありがとうございます!

• 6月28日
すーまま

1人目の時、何もないところからいきなり生まれましたよ!

• すいか

すいか

そうなんですか!兆候ないので、油断してたんですけど、心構えしておきます😆
    ありがとうございます✨

• 6月28日
あゆ

こんにちは♪
私は予定日6日くらい前の健診でおしるしも無いし、お腹も下がらないし、兆候全くありませんでしたが予定日前日の朝おしるし来て、その日の夜から陣痛、予定日当日に出産しましたよー(*´-`)💓
先生には予定日過ぎるねー
って言われてました!

• すいか

すいか

予定日まで陣痛来ないと思うよーと言われて、ちょっと気持ちが緩んでたんですけど、急に来るかもしれないですね😆
    心構えしておきます!
    ありがとうございます✨

• 6月28日
らりるれろぼっと

ひとりめの時、赤ちゃんおりてきてないしまだまだねー過ぎるかもねーと言われていました。
おしるしも前駆陣痛もなく何も兆候なし...でしかが、予定日の3日前にいきなり破水して翌日出産でした! 
かと思えば早まるかもねーと言われていた二人目は予定日4日超過しました。
出産はどうなるか本当に分かりませんね!!

• すいか

すいか

私、正にそんな感じです😵何の兆候もないって言われたんですが、急に来るかもしれないですね😃!
    心構えしておきます✨ありがとうございます✨

• 6月28日
ろーず♡

大丈夫ですよ!2人共、産まれる気配ない、子宮口も開いてない、赤ちゃんも下りてないと言われたその日に産まれました~✨

• すいか

すいか

その日ですかっ😆!びっくりですね😆
    私、かなり油断してましたが、皆さんのコメント見て、油断してたらいけないなと思いましたf(^^;
    ありがとうございます✨

• 6月28日
ままり

私もあと9日なんですが、子宮口開かず、赤ちゃん降りて来ず😅💦

3200g超えてるので早く出て来てほしいのですがもちろんおしるしもなくて。。

前駆陣痛もまだありませんし、ウォーキングしようにもこの雨じゃ。。☔️

赤ちゃんのタイミングとはいえ、ちょっとハラハラしちゃいますよね🙄💦

• すいか

すいか

一緒ですー😆
    私の赤ちゃんも、3200超えてます😁💦
    全然降りてきてないみたいですけど、皆さんのコメント読んだら、急にお産が始まることも多いみたいですね🎵
    そういえば、今夜は満月じゃないですか😃?!陣痛きたりして?!

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね✨
    ありがとうございました✨

• 6月28日
みりママ

2人共子宮口全く開いてないのとなんの兆候もなしで1人目いきなり破水、2人目はいきなり3分感覚の陣痛でした🙋
出産はほんと何があるか分からないですね〜😂

• すいか

すいか

そうなんですねー😆びっくりしました!
    兆候なくても急にお産が進むこと、あるんですね😆
    心構えしなおします😁

ありがとうございました❤

• 6月28日
  • みりママ

みりママ

前駆陣痛とやらも、え?なにそれ?って感じだったのでいきなり破水や陣痛でビックリでしたがホント何があるか分からないもんです😂

あと少しで会えますね💓
    母子共に無事でありますように頑張ってください😊🙏

• 6月28日
  • すいか

すいか

わかりますー!これ、前駆陣痛?!違うかな?!なんて思いながらのこの頃です😁💦
    ドキドキしますが、頑張りますp(^^)q

温かいコメント、ありがとうございました(;_;)✨

• 6月28日