※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子がオムツ漏れで困っています。5700gの大きめの赤ちゃんで、お腹は細いです。おススメのオムツを教えてください。

今1ヶ月半の息子です。
オムツをSサイズにしようと
試しにパンパースを買ったら
うんち漏れが凄いです💧

おススメのオムツがあれば
教えてください😭

ちなみに息子は
体重が5700ちょっとあって
大きくて手足ムチムチ🐥
お腹は細い感じです。

お願いします🌸

コメント

ハート♡

私もその時期、パンパースにしたらおしっこもうんちも漏れが酷くてムーニーに変えました!
ムーニー、メリーズ、グーンなど色々試しましたがパンパースが1番合わなかったです💦

ちぃのまま❦

うちもお腹周りは細くて足はムチムチだったので、メリーズ使ってました😊✨
メリーズは一度も漏れた事ないです🤣👌

r

私もパンパースは合わなくて
現在はムーニエアフィットを
使っています(๑•̀ ₃ •́๑)‼

ムーニはフィット感があるので
漏れもなくうちの子には合ってます✨

いく

テープタイプの時期はパンパース
は漏れますよね😭

パンパース以外なら割とマシかもしれないです。

私はムーニー使ってました!

たろちゃん

確かに私もパンパース使ったことありますが、うんちもおしっこも漏れが多かったので一回で使うのやめました💦
あとのメーカーはだいたい大丈夫だったので値段と相談して(笑)子供も特におむつかぶれなど無いので毎回使い分けてます!

202☺︎

うちもお腹細めのビッグベビーでした😂

パンパースはうんちが背中から毎回漏れました💦
なので色んなメーカーを試した蹴った、ムーニーのうんちポケット付きのパンツタイプに変えた所、2歳になった今現在もうんちがゆるくなっても漏れたことありません!

うんち漏れが毎回で大変だったのと、うんちポケットがパンツ式しかなかったので、2ヶ月からずっとパンツ式にしてます☺️

たろ

ムーニー使ってますが、うんち漏れしたことは1度もないです☺️
その子に合う合わないあるかもしれませんが、おすすめです!

みーくん

みなさん教えてくれて
ありがとうございました😊
参考にさせてもらいます🐥💓