※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

愚痴です…昨日両親と子どもと私とで買い物に出かけました。父は父の車で…

愚痴です…
昨日両親と子どもと私とで買い物に出かけました。
父は父の車で行くか?と言ってましたが、帰りは子どもたにが寝てしまうと思っていたので、「自分の車でいい」と言ったつもりでした。
ですが、帰って来てから母に「私は父の車で行きたがってたのに、母が嫌がったから」とぐちぐち言って来たそうで💦
それで母から父に上記の事を言われたとLINEが来て、読んでから子どもを寝かしつけてそのまま寝てしまったのでスルーしたような形になってしまいました。
母から何通かLINEが来ており、「私も乗せってもらいたかったならそう言えば良かったのに」「シカトか…」「私の話しなんか誰も聞きたくないもんね」などと来てました…
スルーした訳ではないこと、乗せてって行って欲しかった訳ではないこと、話ぐらいなら何でも聞くと言うことは返信しておきました。
ですが、返信はなし。
そっちのがシカトだろ〜と思ってしまいます…
姉に相談したら姉の所にも同じようなLINEが送られて来ていたそうで…
父にギャンギャン言われて気持ち的にいっぱいいっぱいなってしまったようです。
母の気持ちは分かります。
分かりますが私の気持ちの行き場が無く、愚痴らせて頂きました…

コメント