※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

朝からイライラ。出勤しようとしてた旦那が外に出た途端小雨をみて「雨…

朝からイライラ。

出勤しようとしてた旦那が外に出た途端小雨をみて
「雨降ってるね。」
雨が降ると会社まで送って行ってと言うけど、、
そんな降ってないし。歩いて行っても10分ぐらいだし。
私予定日1週間切ってて夜中ほとんどねれないって言ったのに。

それに雨降るたんびに傘を買いなって言ってるのに。
買わないでそれに文句言うと
「車通勤できたらなー!」って言っただけ。

今の家だって単身者向けの社宅に私が結婚して家族向けの社宅にってずっと言ってるのに?会社に言ってんだかどうかわかんないけど全然動く気ないくせに、こうゆう時だけ車通勤できる場所ならなーって。。

子供が産まれるって言うのにいつまで子供なんだこいつ。
結局送って行ったけど帰りも雨降ったらまた呼ばれんのかな。

吐き出す場所がなくてここに書いてしまいました💦💦

コメント

みゅう

わかりますその気持ち、夫って子供出来ても自分が子供みたいな感じがありますよね

  • ゆうき

    ゆうき

    産まれてないから実感がないのか、産まれてもかわらないのか、、、
    私が家にいない間に大雨降れって思ってます😑

    • 6月28日
  • みゅう

    みゅう

    あー、それ凄くわかりますw
    いっぺん思いしれって思いますよねw

    • 6月28日
  • ゆうき

    ゆうき

    思い知って欲しいです🤣
    皆さんに吐き出して少しスッキリです✨
    あとは傘を買って渡しておきます😁

    • 6月28日
ab

送っていかれたんですね😭
お疲れ様です…
今後は送っていかなくていいと思います!
今日は体調悪いってことにして迎えにいかなくていいです😒!笑
歩いて10分の距離に車使うなんてガソリン勿体無いです!
傘を買ってこないなら買っちゃいましょ♡

  • ゆうき

    ゆうき

    送って行きましたー。。
    車出してる間に歩いた方がいいんじゃないかと思いながら😑
    傘も買おうか?って聞いた時会社にあるからー!でそのまま。
    私の傘はあるので、それ使えって言ったこともあります😓
    本当ガソリン勿体無いですよね!!
    今日お散歩がてら傘を買いにいこうと思いますっ✨

    • 6月28日
  • ab

    ab

    会社にあるからー!じゃないですよね😂
    小学生が学校に傘忘れてきたみたいな感じ🤣🤣
    会社のは置き傘にして家に出勤退勤用の傘置いて様子見ですかね?
    お子さん産まれたら実家に帰られるのですか😍?
    大雨降った時の旦那さん気になりますね♡笑
    それで歩いて出勤できるならこんごもやれよ!ってなりますし😂💓
    お散歩行く際はお気をつけ下さい😊👍

    • 6月28日
  • ゆうき

    ゆうき

    本当です😡
    傘買うにも本当なら自分で買って欲しいんですが、、そんなこと言ってられないので!
    産まれても基本帰らない予定です💦
    実母が出産後数日来てくれるだけで、ダメな時は帰ろうと思ってます😓

    産まれたら絶対しないとは話しているんですが、、とっても子供な旦那なのでまたどうなるか😓
    はい✨雨がひどくならないうちに会社より遠いお散歩に行ってきます🤣🤣

    • 6月28日
まぁみん

私なら傘買って、はいっ!って渡します(笑)

  • ゆうき

    ゆうき

    今までほっといた私もですよね💦
    会社にあるからー!って言われてそのままでした💦
    今日お散歩がてら買いに行って来ます!
    嫌がらせのように旦那の嫌いそうな柄が入ったやつを買いに😂

    • 6月28日
  • まぁみん

    まぁみん

    腹いせも大事です(笑)

    • 6月28日
  • ゆうき

    ゆうき

    今日はランチも高めのを食べて、傘を吟味してスッキリしてきます🤣

    • 6月28日
まぁ

徒歩10分なのに車?
男としてどうかと笑

  • ゆうき

    ゆうき

    大雨の時や実母が遊びに来てる時に送って行っていたので、味をしめたみたいで💦
    今日は小雨で歩いて行っても全然大丈夫だったのに😓
    本当私が何かあった時には動いてくれるかとても心配です😭

    • 6月28日
  • まぁ

    まぁ


    自転車と電車で1時間かけて都心に通勤中の私からすれば、ホントイライラする旦那さんです笑
    傘買って渡しましょ笑

    • 6月28日
  • まぁ

    まぁ


    ちなみに東京タワーの見える地域では駅から会社まで15分近く歩きます!笑
    だから通勤1時間半だ…😂

    • 6月28日
  • ゆうき

    ゆうき

    私も元々東京住みだったのですが、通勤にバスと徒歩でで40分ぐらいでしたっ!!それでも近いところと思ってました。
    まぁさんの方が大変な通勤時間なのに💦💦
    こんなに近いのに、、送って行かないとすぐぶすくれるので、折れてしまいました😭

    イライラしますよね😡
    傘今日買ってきますっ!

    • 6月28日
  • まぁ

    まぁ


    うちの主人なんて自転車で40分ですよ笑
    会社の人みんな車通勤なのに車ないから我慢してくれてます笑

    歩いて10分なら車出すより早いし、バカなの?って思います😂
    でっかい傘買って渡しましょう笑

    • 6月28日
  • ゆうき

    ゆうき

    素敵な旦那さん😭
    自転車で通勤すごいですね✨
    まぁさんの旦那さん見習って欲しい😓

    はい✨雨がひどくならないうちに買いに行ってきます😁

    • 6月28日
ab

小学生が持っているような黄色い傘持たせてやりたくなりますね😂😂笑

そうなのですね😢
多分ないとは思いますし、ないと思いたいですが…
もし産後も雨だから送ってと言ってきやがったらシカトでいいと思います😒
旦那が体調崩して寝込んでる時とかにスーパー行きたいから付いてきてとか仕返ししていいと思います←

妊婦さんだって会社より遠い距離歩けるのに10分の距離を歩けない旦那様は小学生以下ですかね🤣

  • ゆうき

    ゆうき

    本当ですよね!
    それに通勤中って書いて反射板つけてやりたいです🤣🤣

    本当ですよね、シカトします😡
    それでもしつこく言われたら家出しちゃいそうです😭

    甘えさせたおぼっちゃまはダメですね💦
    これから矯正していきます😑

    • 6月28日