※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中によく起きて寝てくれない悩みです。最近は体調不良で入院していたため、不安や寝苦しさがあるようです。5ヶ月になる赤ちゃんの睡眠について心配しています。

あー15日前くらいまでは20時頃寝て
0時頃授乳、5時頃授乳って感じで
授乳後はスーッと寝てくれたのに
今は20時頃寝て0時、2時、4時って起きて
なかなか寝てもくれない💦

徐々に寝てくれる時間長くなると
思ってたのになー😭
ここ1週間は体調悪くて入院してて
ちょいちょい起きてたけど
今日退院で家に帰ってきたのに…
落ち着かないかな?
頭の裏とか首裏がしめってるから
暑くて寝苦しいのかな?💦

あと5日くらいで5ヶ月になるのに
こんなに寝てくれないんですかね😭😭

尿路感染症で6日入院して
熱が怖くて体温計に取り憑かれたように
しょっちゅーはかってる😭はぁ(´·_·`)

コメント

産後太りやばめ。

今日は一睡も出来ませんでしたー😂😂😂
生まれた時からずっと
すんなり寝てくれる子なので
こんなの初めてですー(笑)(笑)
なんなんでしょうね😇😇😇

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    なんなんでしょうね☺︎︎笑
    具合悪くなきゃいいんですけど😂

    • 6月28日
deleted user

そんもんです😊
思い通り、計画通りに行かないのが育児です😂
うちも4ヶ月までは7時に寝て、起きるのは朝6時✨授乳は夜中2時ごろに一回だけだったのが5ヶ月過ぎてからは授乳三回に増えました😂
暑いから??
喉乾いてるから??
いろいろあると思いますが、トコトン付き合ってあげましょ♫
今だけで、いずれは
「部屋入るなよ」とか言われちゃうんですから😆

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    具合悪くなければそれで
    いいんですけど😭
    それだけが心配で💦

    そうですよね♥
    ユニクロのメッシュ肌着に
    セパレートのパジャマ
    お腹がすっぽり隠れるやつを
    着させてるんですが
    暑いんですかね💦
    じんわりしめってるんで(´·_·`)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと母乳ミルク飲んで、出すもの出してる、機嫌よければ具合の方は大丈夫だと思います😊
    従姉妹が助産師なので赤ちゃんの判断は機嫌と飲み、ちゃんとおしっこ うんち出てるかが第一と言ってました😊

    • 6月28日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    よく飲みよく出してます!
    汗かくからすぐおっぱい
    欲しくなるんですかね🤔

    従姉妹さん助産師なんて
    心強い☺︎︎*

    ありがとうございます!

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時期暑いですからねー😵
    周りの友達も起きるようになったと聞きました💦
    お互い育児頑張りましょう♫

    • 6月28日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    蒸し蒸ししてますしね💦

    今しかないからとことん
    付き合ってあげようと
    思います☺︎︎♥
    ありがとうございました😙

    • 6月28日
ちぃ

うちの子は今でも夜中1.2回起きますよ😅😂いつかはまとまって寝てくれると思って頑張る日々です…😭笑

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね!!
    寝苦しいのかなって考えて
    どうすればいいんだろうと
    試行錯誤中です😭

    • 6月28日