※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那は夜勤で朝に寝る人です。なので息子が夜起きた時(ぐずった時以外)…

旦那は夜勤で朝に寝る人です。なので息子が
夜起きた時(ぐずった時以外)は寝かしつけてくれます。

2時頃に息子が起きちゃって
抱っこしてあげるね~なんて言って
旦那が抱っこしてたんですが
中々寝ないみたいで寝室からリビングに
連れていきました。(サッカー観ながら)

当然息子はそれによってますます寝れず
泣き叫びはじめました。

それなのにサッカー観ることはやめず
息子が泣く度に
なにっ!?💢いや、なんだよ💢💢
とキレ口調でこっちまで聞こえるくらいの
バシバシ背中を叩いてる音(背中トントンしてるつもり)
で、さらに泣いてしまう息子。

寝かしつけてくれるのはありがたいし
イライラする気持ちも分かりますが
さすがに可哀想で

無言で代わりました😓
今日の夜一睡も出来なかった~😪

代わった途端タバコ吸いに外へ
その音でまた息子はぱっちり

戻ってきて抱っこしてたわたしに
ママでもまだ寝ないの?と覗きにきて

せっかく寝かけてたのにその話し声で
またぱっちり

旦那にイライラが溜まるばっかりです😅

コメント

パスカル

うわー。なんか、旦那さん空回り?なのかなんだかありがた迷惑というかなんというか…😂
何もしない旦那よりは全然マシだけどなんかちょ

  • パスカル

    パスカル

    っと違いますね😭😭

    • 6月28日
  • あお

    あお

    なんかやってくれようとしてるのは
    本当に有難いんですが
    本当にありがた迷惑です😭😭
    息子も逆に寝れなくなって機嫌悪く
    なるのでもう私が寝かしつけた方が
    早いし楽って気付きました🤣🤣

    • 6月28日
まき

せっかく寝かしつけ変わってくれても、テレビ見ながらとか、そして怒るとか止めてほしいですよね。なんか、ありがた迷惑な感じします。私の旦那もですが、なぜあやすときにテレビ見ながらとかゲームしながらなんだろう。といつも思います。

  • あお

    あお

    本当にありがた迷惑でした😭😭
    テレビ観ながらイライラをぶつけるような
    強いトントンで息子が寝るわけもなく😓
    明日からは私が頑張って寝かしつけます😪
    旦那に任せると逆に疲れてしまいます🤣

    • 6月28日