※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
ココロ・悩み

体調悪い彼氏に愚痴。お金ない、仕事もない、家事もしない。同居話もあり。別れたい。

すみません。夜中に吐き出すところもなくここに書かせてください。
愚痴なので気分を害してしまったらすみません。

もう本当にうざいです。その一言に限ります。
体調が悪い。体が痛い。そんなのここ何ヶ月もずっとそうやん
誰だって具合悪い時はあるけど、あなたの場合は毎度毎度過ぎて段々呆れてくる。
自分が体調悪いと本当に更に自分のことばっかりになって、具合悪いですアピールすごい。あからさまにため息ばっかりつく。
私だって毎日家事育児で身体痛いのに毎日毎日マッサージなんてしてあげれません!

お金もない、フリーター(求職中)、家事もしない、育児は子どもの遊び相手程度、いつもだらだらして考えてるだけで何も進まない。
おまけに生活が苦しいから同居の話しが出る。
もう本当に嫌になる。はぁ、別れたい。

こんな愚痴をすみませんでした。

コメント

こまる

本当に辛いなら、子供のためにも別れること考えてみたらどうですか?
こんなこと言うのもおかしいかもしれないですけど、今時、片親も珍しくありません。子供に両親の仲悪いところ見せて育てるよりよくないですか?
無責任ですみません。

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます!

何度か離婚の話しはしましたが、その度に別れたくないと言われ…
    ただ、もう子どもも1歳になりますし、定職につけず将来も不安なので別れたいです
    離婚ってなるとどういった手順をふめばいいかわからず行き詰まっております💦

• 6月29日
  • こまる

こまる

手順はわかりませんが、私の姉がバツイチです。
    とりあえず離婚届をみせて本気だということをわかってもらったらどうですか?
    ご主人が別れたくない理由もわかればよりよいかなと。

• 6月29日
とら丸

うちの旦那もです。毎日どこかしら痛い、だのなんだのかんだの!
もう毎回過ぎでなんて返したらいいか分かりません
そんなにいうなら病院行ってきなよ!って言うと
うーん😓そこまでじゃないとかめんどくさいとか行く暇ないとか。
別れたいまではまだ思いませんが
確かに呆れちゃいます😭

• はっぱ

はっぱ

コメントありがとうございます!
    そっくりです!
    私も病院行きなよ!って言っても同じこといいます。
    体調が悪いと不機嫌になり、自分の事しか考えれなくなるのでとばっちりが子どもと私に来るのでうんざりしてます…😥
    子どもの教育上良くないなと💦

• 6月29日