※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

予定日まであと四日で、何も兆候がなく不安。検診で刺激されるか心配。赤ちゃんは元気で夜に活発。眠気に負けて眠れない日々。

予定日まであと四日。。なのに全く何にも予兆なし😭
たくさん歩いてるのにな(;^ω^)
今日の検診で刺激されるのかな😱😱
早く出てきて欲しいけどぐりぐり怖い
予定日超えるのも不安だ〜〜〜
毎日そわそわしてしまう(∩´﹏`∩)
相変わらずベビちゃん元気に夜動いてて
日中眠気に負けて寝てしまい眠れない(;^ω^)

コメント

aona

初産ですか?
だとしたら遅れること多いので、あまり焦らないほうがいいですよ😓
たくさん歩くのはいいことですから続けましょう😋
陣痛に比べたらグリグリなんて大したことないですから、あまりビビらないでください😂
予定日1週間くらい越えるかな〜くらいの気長な気持ちが大切です。意外と早く出てくるかも😂

  • ぺん

    ぺん

    初産です😅
    そうですよね💦
    何だか変に最近焦ってきてしまって(;^ω^)
    はい、、グリグリでビビってちゃダメですよね😅
    もう少し気長に考えます💦

    • 6月28日
ままり

私もあと2日ですが予兆ないです💦
私は暑さに負けてダラダラしちゃってます(^◇^;)

  • ぺん

    ぺん

    近いですね!!
    暑くてほんと毎日外出るのが苦になりますね(∩´﹏`∩)💦
    予定日より遅れても
    お互い無事に産まれますように!!

    • 6月28日
さき

私ももう予定日になりますが何もありません💦
グリグリは痛いので嫌ですけどね〜何やっても赤ちゃんのタイミングかな、と。
1人目は11日遅れたので今回も気長に待つことにします😋

  • ぺん

    ぺん

    ぐりぐりしても何も無いこともありますもんね(∩´﹏`∩)
    わあ。。11日遅れたのですね😱
    ベビー次第、、ですね😅

    • 6月28日
たろすけ

私はグリグリしないでくださいって前もって伝えました😂

予定日過ぎたらするねーって言われました😆

予定日5日前くらいから散歩とスクワットはじめて、2日前に前駆陣痛きました😆

楽しみですね❤️

  • ぺん

    ぺん

    前もって伝えるって手もあるんですね!
    私のとこは言いにくい先生なので聞いてくれるか。。(;^ω^)

    なるほど!スクワットはしてないのでしてみようかなと思います!

    • 6月28日