※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-u
妊活

ホルモン補充周期での移植は2ヶ月続けてできるか、病院によって異なるか知りたいです。判定日は明後日で、今回の移植はかすりもしなかったようです。早く授かりたいので、治療開始したいです。同じ経験をされた方がいましたら教えてください。

ホルモン補充周期での移植は2ヶ月続けてできるものなのでしょうか?💦
判定日は明後日ですが今回の移植はかすりもしなかったようです😭
早く授かりたいので、できたらすぐに治療開始したいのですが……
病院によっても違うのかもしれませんが、もし同じ経験をされた方がいましたらぜひ教えて下さい❗️

コメント

れお

わたしが通っていた病院ではホルモン補充でも毎月移植できますと言われましたよ😌
でもネットで見てると2ヶ月お休みの方などもいるので病院に確認してみるのが1番ですね😭

• mi-u

mi-u

コメントありがとうございます😊❗️
    やっぱり先生によっても様々なですよね💦
    29日に病院に行くのですが、お休みと言われてショックを受けないよう先に聞いておいてよかったです☺️

• 6月28日