※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

おっぱいの乳首負傷で困っています。片方だけあげているとバランスが崩れ、搾乳も痛い。断乳を考えたが、子供が悲しそうなので続ける予定です。

今まだおっぱいあげてるんですが、片方のおっぱいの乳首をかなり強く噛まれて負傷中です🤦‍♀️
そうなると片方だけしかあげられないのですが、あげてる方のおっぱいはどんどん萎んでって、負傷中のおっぱいはどんどん張っていって爆発しそうです(笑)
こういう経験ありますか?!
あった方は是非何か対策を教えてください🙇‍♀️😭
搾乳もあまり意味がないのと痛くてできません😩
もういっそのことこれを機に断乳しようかと思ったのですが、おっぱいが大好きな息子なので、パイないよーバイバイよーって言ったらすごく悲しそうな顔をしたのでまだ無理にはやめさせない予定です😢

コメント

かずくんりくちゃんママ

今現在右乳首が負傷中です😢
もうすぐ1歳になる息子がいます。
歯が8本あるためよく乳首が負傷します(ノ_<。)
辞めるタイミング悩みますよね(涙)
痛みを我慢しながら飲ませています💦
「痛い痛いになってるよ。お母さん痛いよ」と言いながらよくおっぱいをあげています( ノД`)…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😢💦
    1歳になると歯もかなり出てるので噛まれると叫びますよね(笑)
    夜中授乳しながら寝落ちしたときに寝ぼけて思いっきり噛む時があってそれで負傷してしまいます🤦‍♀️辞め時なのかなぁとも思いますがうちは精神安定剤的な感じで吸ってるので中々、、難しいですよね😭

• 6月27日