※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

切迫早産で、自宅安静されてた方は、内服辞めてどれくらいで出産されましたか?17wから内服してます。

こんばんは😊
切迫早産で、自宅安静されてた方は、内服辞めてどれくらいで出産されましたか?
17wから内服してます。

コメント

はる

16wから張り止め&自宅安静で37wに入って服用やめましたが生まれたのは41w1dでした😭早く生まれると思っていたので予想外でした!

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですね!しっかりいてくれたんですね✨
    薬辞めたらすぐ産まれてしまうのかなと、、体重がまだそこまで重たくないのとずっと自宅安静なので、ちょっとおでかけ散歩とかもしたいなあーと思ってしまいまして😅💦
    回答ありがとうございます

• 6月28日
まゆん

1人目の時は服用やめて3日で出産しましたが

今回は15週から服用して
現在全然産まれる気配ありません(笑)

• メロンパンナ

メロンパンナ

一人目のときの方が子宮頸管短かったですか?
    わたしも服用辞めたらその次の日に産まれるのかなというイメージがあって💦服用なくなるのちょっとこわいなと、

お腹でしっかり育って出てきてほしいです😊✨回答ありがとうございます‼

• 6月28日
  • まゆん

まゆん

今回の方が子宮頚管短いです!
    前駆陣痛もあるし子宮口も開いてきてて柔らかくなっているのに陣痛来ません🤣💭

• 6月28日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

不思議です(*_*)
    赤ちゃんのタイミングなんですかね😁✨✨ もうすぐですね!
    続けるようがんばります😊すぐ生まれると思って行動してた方が良さそうですよね、できる範囲で…

• 6月28日
かきのん

10週ごろから服用 32週ごろに入院 産まれたのは39週6日 上の子が39週だったから ぇぇぇーって感じでした笑笑

• メロンパンナ

メロンパンナ

服用辞めたらすぐ産まれるのかなと思って、そうじゃないこともあるんですね😁わたしもそのくらいまで居てくれたらうれしいです(笑)

• 6月28日
m🍏

16wから服用し続け、37wで飲まなくてよくなりましたが結局産まれたのは39w6dでした(笑)

• メロンパンナ

メロンパンナ

回答ありがとうございます!37wまでを指折り数えてるんですがそんなこともあるんですね✨ 先生からはやく生まれるかもと不安ですが、あとちょっと安静にします😁

• 6月28日