※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のものも
妊娠・出産

予定日から4日経過しました。明日までに陣痛が来なければ入院し、促進剤を使用予定です。同様の経験をした方の体験を聞きたいです。

予定日から今日で、4日過ぎました!明日までに陣痛来なければ、29日金曜日から入院して、促進剤を使う予定です☆今からドキドキしています☆同じ様に予定日過ぎても陣痛来なくて、促進剤使った方いましたら、どうだったとか聞かせて頂けたら嬉しいです☆

コメント

mmmmmm

わたしも月曜日までこなければ促進剤です😁
ちなみに四人目で、二人目の時も続伸でした‼️
結局なかなか陣痛に繋がらず、入院から丸3日かかってしまいました💧
3日目の夜中にやっとでて来てくれました😃♥️

• mmmmmm

mmmmmm

二人目の時も促進剤でしたのまちがえです💧

• 6月27日
  • のものも

のものも

コメントありがとうございます☆私も前駆痛らしき不規則な張りは、しょっちゅうあったり、おしるしもあったりしたのですが、陣痛と判断出来る様な規則的な張りを伴う痛みは、まだ無いので、子宮口も2週間位指1本で変化無しなので、お互い大変ですが、頑張りましょうね♪

• 6月27日

予定日6日超過で、入院して誘発剤からの促進剤でした!
ドキドキですよね😂😂

1日目は錠剤だったんですけど、
効きが悪く、全然陣痛きませんでした💦
2日目の点滴に変えたらすぐ陣痛きて
出産しましたよ✨

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆中々効かないときもあるんですね☆今からドキドキですが、頑張ります☆

• 6月27日

退会ユーザー

応援しています✨

• 6月27日
  • のものも

のものも

ありがとうございます☆

• 6月27日
MAO

予定日過ぎても陣痛こなくて促進剤でした!
促進剤使っても微弱陣痛が続いたので促進剤増やして入院から3日目で生まれました😊
私の場合息子がなかなか降りてこれなかったので陣痛が来るたびバランスボールの上に乗って跳ねるってのをずっとやらされて地獄でした🤮笑

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆促進剤も聞かないと3日かかったりするんですね☆しかもバランスボールにのったり、色々と大変でしたね☆私も頑張ります☆

• 6月27日
nene

1人目の時、10日遅れて促進剤使いました!点滴開始から5時間後くらいに本陣痛が始まり、そこから24時間後に出産でした✨😅
点滴開始前、お隣の部屋から叫び声が聞こえてたので心臓バクバクでした💦
当日中に本陣痛に繋がると良いですね🍀頑張ってください!!!😊✨

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆早く陣痛来てくれるといいのですが、10日間待つのは、大変でしたよね?私も毎日ドキドキしています☆お互い頑張りましょうね♪

• 6月27日
息子love

こんばんわ。
予定日を5日超過中です😵
あたしは金曜日に最後の検診にいきますよー!
そこで入院の話に多分なると思います😵💦💦
子宮口もまだかたくて、中々陣痛ないし、兆候がないので不安💦😭
やっぱり初産は遅くなるみたいですね😱
お互い早く赤ちゃんに産まれてきて欲しいですね❤️

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆私も金曜日健診してからの入院になると思います☆お互い頑張りましょうね♪

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

前の日から入院してバルーン
入れ翌日の朝9時から促進剤を
うち陣痛始まり1時間15分の
スーパー安産でしたよ( ´﹀`)

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆スーパー安産だったのは、スゴいですね☆私も頑張ります☆

• 6月27日
ゆきなぉ

一人目がそうでした。促進剤使っても軽い陣痛しかこず、胎児の心拍が下がってきたからって緊急帝王切開でした。しかも、生後二日目に個人病院からNICU がある総合病院に搬送され3日くらい離れ離れでした。

• のものも

のものも

コメントありがとうございます☆色々と大変でしたね☆赤ちゃんの状態によっては、帝王切開や色々とあるんですね☆無事に産まれて良かったですね☆私もドキドキですが、頑張ります☆

• 6月27日