※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊活

生理が遅れており、妊娠を疑っています。体調や検査結果について不安があり、助言を求めています。

前回の生理から47日が経過しました💦
生理予定日から14日です。
今月は、不正出血があり、低温期が長く排卵が遅れたりでした。
高温期も15日目だと思っていたが、12日目では?という指摘があり今月はもやもやが長いです😭
高温期5〜9日目にはめまいや下腹部痛があり期待してしまってます。
昨日が高温期14日目だと思っていたため
早期検査薬で試してみたところ陰性。

福さん式?というものをしてみたところ
子宮口はお尻側を向いていて中指の付け根まで入れて届くくらいです。

あと高温期10日目付近に体温が下がっているのですが
インプランテーションディップというものでしょうか??

無知のため誰か教えてくださーい😭🙏

コメント

ゴロぽん

わたしも高温期12日目なのではないかな?と思います🤔

わたしも妊活中で、今の状態を知りたいとか、早く検査薬使いたいとか色々気になりますが、
焦っても結果は同じと思って長い方で待っています😊

  • みたん

    みたん

    私のグラフの高温期の入り方と似てますね🙄
    気長に待とうと思っているのですが、
    前回の生理が期間が長すぎるのでもやもやがすごくて😫
    あと数日の辛抱デス😩

    • 6月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうなんです、ジワジワ上がりました。
    私は黄体ホルモンが少ないということが分かったので、排卵2日後?からホルモン剤飲みました😃
    それから高温期が始まったのかなぁ?というイメージでいます。
    難しいですよね😅

    私もあと2〜3日したら検査薬使ってみます〜!
    今日が生理予定日だったので…
    このまま来ないといいのですが🙁

    • 6月27日