※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

10週の妊娠中で、家に引きこもりがち。散歩や買い物も。ゲームや動画で暇つぶし。皆さんはどう過ごしていますか?

10週です。仕事は妊娠わかってすぐに退職し、それからはだるさや眠気があるのもあり、ほぼ家に引きこもってます。体調や気分が良い時は散歩したり近場で買い物したりします。掃除や料理以外は、横になってる事も多く暇つぶしに長時間携帯でゲームしたり、動画等を見る事が多いのですが、皆さんはどう過ごされてますか?

コメント

みーみ

レンタルしてきたDVD見たり、お昼寝したり…かなり時間がかかるご飯を作ったりしてます( ´ ▽ ` )

• みほ

みほ

みーみさん♡
    コメントありがとうございます♡
    DVD良いですね(*´꒳`*)今度何か借りてこようかなと思います(≧∀≦)

• 6月27日
MAO

その頃は身体のだるさやつわりでずっと家にいました😭
出産準備品の事とか調べて楽しんでましたよ🤗
今もうすごく暑いですし外に出るとドッと疲れて体調が悪くなったりするのでおうちで過ごして下さいね😣✨

• みほ

みほ

MAOさん♡
    コメントありがとうございます♡
    今日は近くのドラックストアで買い物してきたのですが、結構疲れました(><)なるべく家で安静に過ごします(*´꒳`*)

• 6月27日