※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

スタジオアリスで子供の七五三の前撮りをしました。着物を借りて写真を…

スタジオアリスで子供の七五三の前撮りをしました。
着物を借りて写真を撮り、ヘアセットもしてくれると言われたのでしてもらいましたが、言葉にならないほど、下手でした。
どうすることもできず、写真を撮りましたが、未だに納得出来ません。
あとあとネットで書いてる人を見たらやはりマニュアル通りにやっつるだけなど書いてありました。その方は素人やることの説明を受けたらしいですが、私は受けてません。
自分でやる場合はセットしてから来てくださいと言われただけ。まさかそこまでレベルが低いとは思わず…ヘアセット代が浮くならとやってもらおうとやってもらったらこの有様。
一生に一度の七五三なのに、息子が主役ですが、私だって綺麗な姿で写真を残したいと思うのは普通ですよね?
もう高いお金も払い、写真も決めてしまいましたが…
なんだかモヤモヤします。
もうどうにもならないですよね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

かぴ

わかります!うちも薄毛ちゃんで妙に長いし、何もしなくてよかったのですがワックスつけるのごり押しされてつけたら変になりました💦💦
美容師さんでないから多少は仕方ないとは思いますが、、、
アンケートはもらいましたか?そこで書くか、写真を買うのを決める前にやはり撮りなおししたい事を伝えるかするべきでしたね💦💦
当日はそれを参考に撮ってもらって、気に入ったの一枚だけ買うといいと思いますよ😊確か前撮り特典で一枚サービスでくれるって言ってたと思います!

• みん

みん

すみません、説明不足でしたが、不満なのは私なんです。
    私が着物きてヘアセットまでしてもらったんです。
    それがあまりにも下手で…ポケットアリスで写真が見れるんですが、それを見てずっとモヤモヤです。
    写真を選ぶにも1時間待たされそこでまた私が着物を着直すというのが疲れすぎてしまい…
    アンケートはもらってないんですが、メールでアンケートが来たので書きました。
    もう私との写真も入れてほしくないくらいです。
    明日にでも連絡して変更したいと言っても対応してくれるのでしょうか…

• 6月27日
  • かぴ

かぴ

そうだったんですね!失礼しました💦
    後からの変更ができるかはわかりませんが問い合わせてみるにこしたことはないと思います!
    プラスで自分の着物代金とかも払っててそれは残念ですね😥
    一番はその場で言えたらよかったですが言い出しにくくて、と言ってみてはどうでしょうか?
    何かしら対応してくれるかもしれません😭

• 6月27日
  • みん

みん

とんでもない‼️
    私の説明不足ですみません💦
    仕事を早退し、子供もお昼寝せずに撮影に挑み…
    写真選びになるまでも1時間待たされ…
    撮った写真を見て撮り直ししたいなど、また私も子供も着物を着なきゃ行けないのかと思うと、疲れて言えませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私の着付けから最後まで5時間もかかりした。

• 6月27日