※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
ココロ・悩み

彼氏がLINEは見ずにインスタのストーリーを見ている状況で、浮気の可能性を心配しています。付き合って4ヶ月で、不安です。


今の彼氏が中学の時に付き合ってたんですが、
遠距離で月曜からなかなか連絡やりとりできず
仕事忙しいのかなとか残業なのかなとおもい
きにせずいましたが、LINEはみないでインスタのストーリーはみてるんです。ほぼLINEしてない状態です。
浮気の可能性ありますか?
付き合ってもうすぐ4ヶ月です。

コメント

ぱーら

昔の彼氏と復縁ってことですか?
インスタ見れる状況なら携帯見てるってことですよね💦返事する気がないとかですかね?

  • 3kids mama

    3kids mama


    そうです!復縁です!
    インスタみるぐらいなら
    返事返してと思ってしまいます..

    • 6月27日
ゆ

男性ってあまり連絡取るイメージがありません💦
うちの旦那もラインとか連絡取るのめんどくさいって言ってます!

  • 3kids mama

    3kids mama


    そうなんですかね...
    ここ最近は疲れてるから
    そっとしておいたんですが、
    なんか怪しいようなって思いまして

    • 6月27日
  • ゆ

    ラインは返さないけど携帯は見てるって言う人結構いると思いますよ!
    私もそうです!
    自分の返したいタイミングがあるんじゃないですかね!
    あまり気にしなくてもいいと思います!
    気にしすぎると疲れちゃいますから😊

    • 6月27日
まる

うちの旦那も連絡返さないけど携帯いじったりしてるみたいですよ
私も友達からの連絡とかも余裕で3日くらい無視します🤔インスタはふつうに見てますが。
誰かと連絡とるのめんどくさいときもあります。インスタとかって見るだけで向こうからレスポンスあるわけじゃないしやりとりしなくていいから別物じゃないですか?😸

バルタン星人

浮気までしなくても、ただ連絡返すのがめんどくさかったり、返すほどの内容ではなかったりですかね??

もちろん浮気の可能性がゼロってことでもないですが、連絡こないからって浮気がイコールにはならないと思います!
ただ、一児ママさんへの
愛は冷めつつあるのかな?なんて思いました!それか、連絡返さなくても離れていかない安心感なのか、、、?