※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

耳鼻科で薬を飲んでいるけど、鼻水と咳が続く。風邪をどこでもらってくるのか悩んでいる。家族からもらっているのかも。薬漬けが嫌で、愚痴りたくなりました。

やっと鼻水止まったー
咳止まったー

でも耳鼻科行けば、薬は飲み続けててと言われずっと飲んでるが、
また鼻水
そして咳の繰り返し。

保育園行ってないし
支援センターだってそんなに頻繁に行ってる訳じゃないのにどこで風邪もらってくるんだ?

お兄ちゃんお姉ちゃんがたまに咳してるから
それでもらうのか…

薬漬けって嫌ですね(泣)

すみません、愚痴りたくて吐き出しました(泣)

コメント

めろん

お疲れ様です。私も鼻水と咳を子どもと移しあってやっと治ってきたのが2週間ちょっと後…熱が出なかったのは救いでしたが、保育園行ってないのに、ほんとどこから?て感じですよね。
耳鼻科でシロップの薬もらったけどあんまり効いてる感じもなく…
風邪の時はいろんな意味で育児がほんと大変ですー
一人でも大変なのにお兄ちゃんお姉ちゃんもいて、尊敬します!

• ❤

ご回答ありがとうございます❗

私は全然すごくないですよ💦
    よく育ててるね~と言われますが、二世帯で実の両親と住んでるので私は全くすごくないんです💦

本当鼻水&咳、嫌になります(泣)
    薬漬けから卒業したいです(泣)

• 6月27日
めろん

理想は3人くらい産みたいです!産むたびに母は強くなると聞くので、やっぱりすごいですよ。同居とか関係ないですよー
早く良くなりますように!

• ❤

ありがとうございます❗

• 6月27日